My Twitter Feed

April 16, 2024

特集:

??士

??士??幫助?性?強?殖器??液???幫助?痿?性在?性?求?????起???,幫???癥??性陽?患?????洩等?題?不管??度、中度??度?陽?ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

母の日に贈りたい 「ありがとうエステ」

マンダラ4ハンドマッサージ マンダラスパグアム
LINEで送る
Pocket

感謝の気持ちを込めて贈る母の日ギフト選びはなかなか難しいもの。グアムの母の日ギフトとしてポピュラーなのがスパくつろぐ至福のひとときを贈る母の日エステ。

なかでも、マンダラスパは、世界の王室やセレブらを顧客に持つだけに、セレブ気分で至福の時を過ごせるワンランク上のスパとして地元人気が高いようです。

そんなマンダラスパで母の日に「ありがとう」を贈るトリートメントの定番といえば、日本、ハワイ、タイ、スウェーデン、バリ、マッサージといった世界を代表する癒しの5ヶ国の技術を組み合わせた「4本の癒しの手」による至福のひとときを堪能する『マンダラ4ハンドマッサージ(50分間/1名$165.00)』。

マンダラ4ハンドマッサージ マンダラスパグアム

こちらのトリートメントは、まず、セラピストが塗れたタオルで足を拭き、足の裏を軽く指圧するフットリチュアルで緊張をほぐすことからスタート。その後、ふたりのセラピストの手から伝わる温もりと歩調を合わせた独自のストロークにより、日頃疲れている筋肉は徐々に柔かく、深く揉みほぐされていきます。

グアムのエステ界のリーダー的存在のマンダラスパを代表するシグネチャートリートメントマンダラ4ハンドマッサージ」は、まさに癒しの世界旅行。

大切なお母さんへ、日常の喧噪からエスケープするラグジュアリーなエステの旅を贈ってみませんか?

マンダラスパグアム

ここで読者の皆さんに耳より情報
上記のアドレスよりお申し込みいただくと、1名10%の割り引き料金にてご利用いただけるキャンペーンを実施中です(他のプロモーションや割り引きなどと併用することはできませんので、予めご了承ください)。

Leave A Comment

*