My Twitter Feed

April 19, 2024

特集:

??士

??士??幫助?性?強?殖器??液???幫助?痿?性在?性?求?????起???,幫???癥??性陽?患?????洩等?題?不管??度、中度??度?陽?ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

マンダラスパグアムで 冬の老廃物をデトックス

LINEで送る
Pocket

古くから「春は苦味を盛れ」と言われ、苦いものを春に食べると良いとされています。これは、寒さで新陳代謝が弱って老廃物が溜まった冬から、苦味でカラダを目覚めさせたり、新陳代謝を促してエネルギーを作るという、昔ながらの知恵が込められているから。

mandaraspa_03

まだまだ寒さが厳しい日本からグアムを訪れる人のほとんどが、空港でジメッとした湿気と暖かさを感じるのではないでしょうか?

寒さと乾燥で収縮していた毛穴が、温度も湿度も高いグアムの気候によって開き、皮脂を分泌しはじめる時は、まさに、冬の間に蓄積された老廃物を体外に排出してデトックスする絶好のチャンス。

デトックス効果の高いトリートメントとして、おススメするのは、マンダラスパのエレミス アロマスパ シーウィード マッサージ(75分間$160.00/100分間$195.00)。

海洋植物と海藻を配合したこちらのアロマセラピーは、デトックス効果の高いトリートメント。クレンジングエッセンシャルオイルを配合した、温かい海藻ボディーマスクで全身をパックしてラップで包み、血行を促進しながら、身体の組織を刺激して解毒。そして、その間にストレス解消に効果のある頭皮&足をマッサージをすることで、さらに心身ともにリラックス。

マンダラスパ (イメージ)

そして、その後は、身体を引き締めるセルトックス、または、関節痛や筋肉痛を和らげるマッスルイーズのいずれかお好みのフルボディーマッサージにて緊張を緩和。

施術後のすっきりとしたクリアな感覚は、まさに繭から解き放たれる蝶のように瑞々しい気分。

マンダラスパの父の日エステ

セレブらが愛してやまないエレミスが独自に開発したエレミス アロマスパ シーウィード マッサージで、類まれな海の恵みと大自然のエネルギーを体感してみませんか?

マンダラスパで肌感覚を研ぎすます。

マンダラスパグアム
(上記からマンダラスパのトリートメントを申し込むと、10%の割り引き料金にて利用できるキャンペーン+スパギフトキャンペーン実施中です)

Leave A Comment

*