家族旅行のための最新情報

(LATEST INFORMATION FOR FAMILY TOUR)
家族旅行のための情報交換の場としてご利用ください

お父さん、お母さん
ぼくたちを、グアムに連れていってくれて、どうもありがとう。グアムはとても暑かったです。お父さんがクルマを運転して『恋人岬』に連れていってくれました。鐘を「カーン、カーン」と、何回も鳴らしました。階段を登ると、タモン湾が全部見えました。一番手前に見えるのがニッコーホテルで、一番遠くに見えるのが、ヒルトンです。展望台から下を見たら、崖がとても恐かったです。
ビーチにはナマコが少しいましたが、いない日もいました。ホテルのプールでも遊びました。ウォータースライダーは、何回やっても飽きませんでした。水にジャボンと入る時が、少しだけ恐かったです。
夜はお父さんがレストランに電話で予約を入れて、みんなでディナーに行きました。お父さんが英語で電話をしているのをみて、カッコイイなぁと思いました。メニューは英語で、何を書いてあるのか全然分りませんでした。ひとつの料理がとても量が多いので、みんなで分けて食べました。お母さんが、フォークとナイフの使い方を教えてくれました。家でも練習していたので、うまく使えて良かったです。
お父さんは家にいる時にはいつもお仕事で忙しいです。朝早く会社に行き、夜遅くまで残業で、なかなか帰ってきません。休みの日はいつも疲れた疲れたと言ってちっとも遊んでくれませんでした。みんなでグアムに来て、たくさん遊んでたくさん話をしました。みんなでまた来ようねと約束しました。
お父さん、お母さん、どうもありがとう。

君も、カッコイイお父さんになってください。

|過去ログ1|過去ログ2|

すぐに読みたい方はこちらからどうぞ

掲示板の目次