My Twitter Feed

April 19, 2024

特集:

??士

??士??幫助?性?強?殖器??液???幫助?痿?性在?性?求?????起???,幫???癥??性陽?患?????洩等?題?不管??度、中度??度?陽?ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

グアムの6月は 別れと出会いの季節

LINEで送る
Pocket

グアムでは各学校の卒業式が6月に行われ、それに伴いプロムも開催されます。こうしたパーティーは高校生が主流でしたが、中学でも卒業ダンスパーティーが開催される学校もあるとか?!
(大門寺 文右衛門)

ここのところ、日差しが強いせいか、お肌が乾燥気味。で、寝る前にパックしたら、そのまま眠っちゃって、寝ている間にパックがズレちゃったから、朝起きて目を開けようとして超超超ビックリ。

で、はぁ〜驚いたと思いながら、今度は洗顔フォームで歯を磨いちゃって、さらにビックリ。寝起きに2回も驚いて疲れちゃった、、、
(ピカル)

赤坂プリンスホテル、ウラク青山で修行を積み、カッチャーニ日本支店でスーシェフ(副料理長)を勤めた経験を活かし、オンワードビーチリゾートの総料理長として活躍されていた軍司総料理長が、日本へご帰国されます。

軍司シェフの創るお料理が食べられなくなるのは非常に残念ですが、料理への情熱と、ご家族を思いやる真心からの決断と知って、とっても感動しました。

イタリアン&グリル「キャラベル」の料理

軍司総料理長の今後のご活躍を、グアムよりお祈り申し上げます。
(パール)

アレ〜? 日本の移民法が改定されたのですか?! それもたった1日の審議で?!?

この法律、日本政府が指定した高度人材外国人が3年間日本に滞在すれば、無期限の永住許可が得られるというもの。

さらに、その外国人が永住許可を取得した後、両親や家事使用人の帯同が認められ、なんと、子供の養育を名目に帯同できる両親と子供は、その外国人の本当の両親や子供でなくても(血縁でなくても)良いとされています。

これって、1人の高度人材外国人の日本永住が認可されると、その人が呼んだ仲間や家族も、血縁など関係なく全員移民として認められるということですよね?

イヤ、別に外国人排斥とかいうんじゃなくって、日本人の皆さんは、いいんですか、ホントに?

【衆議院 本会議】〜平成26年5月29日 国会中継〜 (9分07秒〜)

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案新旧対照条文
(Tom Slater/63.00kg)

Leave A Comment

*