My Twitter Feed

March 28, 2024

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

グアムではすでに クリスマスセール

オーナメントやセラミックでできたマリア像など、クリスマスアイテムを販売中です。メイシーズ
LINEで送る
Pocket

まだハロウィーン前というのに、グアムはもうクリスマス。

30%OFFにてクリスマスグッズがセール中。メイシーズ

ニューヨークの老舗デパートのメイシーズグアム店にも、クリスマスツリーが飾られています。

ツリーとともに、クリスマス商戦開始 メイシーズ

本店のコンセプトに揃えたのであろう「Be warm」のベッドリネンコーナーのディスプレイの文字は、常夏グアムの場合いかがなもんでしょうか、、、

常夏のグアムでも「Be warm」。メイシーズ
(大門寺 文右衛門)

Kマートのハローウィンの全アイテムが40%オフ〜! 去年は、ハロウィン翌日ならガッチリ得できると思ってKマートに出かけたところ、いきなりクリスマス一色に変貌してて、ハロウィーンアイテムはセレクションかなり少なめ、、、今週なら、各アイテムも種類が豊富なので欲しいアイテムが決まっていたら、買うべきかも、、、
(ピカル)

今度は、京あづまの栗羊羹を頂戴しました!

京あづまの栗羊羹

この栗羊羹は、普通の栗羊羹とはまったく別物。大きな栗がふんだんに入っていて、とにかく瑞々しいんです(羊羹と水ようかんの中間という食感)。甘さも極限まで押さえてあるので、小豆のクオリティーの高さが実感できました。和菓子って美味しい。
(パール)

久しぶりに天気が回復。
暑くなりそうな一週間です!
(Tom Slater/63.00kg)

Leave A Comment

*