My Twitter Feed

April 19, 2024

特集:

??士

??士??幫助?性?強?殖器??液???幫助?痿?性在?性?求?????起???,幫???癥??性陽?患?????洩等?題?不管??度、中度??度?陽?ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

不可能を可能にすること

アスパラガスが1ポンド(約454g)$3.99と格安 グアムにて (2015年4月13日)
LINEで送る
Pocket

パナマを訪れ「10年後、インターネットは世界のすべてを繋ぐでしょう。そして、このパナマ運河は不可能を可能にした動かぬ証拠であり、我々のインスピレーションでもあります」と、パナマでの写真を公開したMark Zuckerbergさん。

不可能を可能にすることは、事業や偉業を成し遂げる大きなテーマに思えますが、彼が、個人レベルの理由で立ち上げた結果、世界レベルになったFacebook。

パナマでの写真を公開した、FacebookのMark Zuckerbergさん

その彼がパナマに行ったのには、きっと理由があるのでしょう。かといって、パナマには行けませんが、これまで「不可能」と思っていることを克服しようと思いました。
(大門寺 文右衛門)

電気代が下がりました〜(やった〜!)
でも、水道代が上がったとか、、、(どひゃ〜)
(ピカル)

アスパラガスが1ポンド(約454g)$3.99と格安 グアムにて (2015年4月13日)

先週末は、アスパラガスが1ポンド(約454g)$3.99と格安!
今週は、アスパラガスウィークになりそうです。
(パール)

昨日の日曜日(4月12日)は、第3回グアムインターナショナルマラソンが開催されました。「Qちゃん」こと高橋尚子さんがアンバサダーとしてグアムを訪れ、ランナーたちを元気づけていました。暑い一日でしたが、参加された皆さん、お疲れさまでした!
(Tom Slater/63.0kg)

Leave A Comment

*