My Twitter Feed

April 19, 2024

特集:

??士

??士??幫助?性?強?殖器??液???幫助?痿?性在?性?求?????起???,幫???癥??性陽?患?????洩等?題?不管??度、中度??度?陽?ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

1日$7以下で使い放題の Wi-Fiルーターが 最新モデルになりました

グアムに滞在中どこでも使える、最新モデルのWI-FIルーター
LINEで送る
Pocket

グアムに滞在中どこでも使えるWI-FIルーターが、1日わずか$7以下で利用できるのをご存知ですか?

グアムに滞在中どこでも使えるWi-Fiルーター

ドコモパシフィックグアムのワイヤレスルーターなのですが、グアムを訪れるツーリストの皆さんのためにレンタルしているサービス会社が、先週、すべてのルーターを最新型にモデルチェンジしました。

早速、一台借りて試してみたのですが、以前のモデルに比べ確実に速く、そしてより安定しています。さらに、以前は一台のルーターで5台の端末が接続できていたのですが、最新のルーターだと一度に10台まで接続することができます。

グアムに滞在中どこでも使える、最新モデルのWI-FIルーター

バッテリの持ちも長くなり、端末が利用できるエリアを広くすることもできちゃいます。これなら屋外だけではなく、ホテルに戻ってきた後も、客室内で充電しながら部屋中でタブレットやスマートフォンが利用できますよね(もちろんラップトップコンピュータも)。

利用期間は3日間から。レンタル中は、アクセス時間もデータ転送料もすべて無制限ですので、気兼ねなく安心して利用できます。

台数に限りがありますので、グアムでの滞在日程が決まったら、できるだけ早めに予約しておきましょう。

グアム滞在中 1日$7以下で使い放題 どこでも使えるWI-FIルーター

Leave A Comment

*