夏休み前の「のんびりグアム」は、グループ旅行のシーズンとして、学生さんや社会人と、様々なグループを見かけます。
グアムを訪れるグループには、美容エステ関係の社員旅行も多く、彼らが必ずといって良いほどリサーチに利用するのが、マンダラスパなんですよね。
その理由は、アジア、北アメリカおよびカリブ海の65以上のリゾート地に展開し、各国の王室やハリウッドセレブらを顧客に持つ、最高級スパブランドであるということ。
さらに、マンダラスパが、美の追求に緩まない情熱を注ぐ世界屈指の名門スパブランド、「シュタイナーレジャーリミテッド」の傘下であること。
シュタイナーレジャーリミテッドといえば、世界の豪華客船にスパを持ち、1,200以上のスパを展開するElemisを筆頭に、Bliss、Jou、La Therapieといった高級ブランドを展開するエステ業界の雄。世界中の業界関係者から、まさに『美の巨人』と目されています。
マンダラスパは、その傘下に入ったことで、最高レベルのプロダクト開発力、世界を網羅する施術を取り入れた豊富なトリートメント、そして、桁外れの美への研究力を共有できるようになったのです。
これがどういうことかを理解している、スパやエステ、美容、理容にたずさわる業界の経営者や、志の高いスタッフやスタイリストたちは、マンダラスパでそれらを体験できることを知っているのです。
そんなマンダラスパのアトモスフィアとシュタイナーのクオリティを、お手軽料金で体験できると、彼らの間で好評なのが「トリニティスペシャル」です。
もともとグアムビジターズバイブルの読者限定の特別パッケージだったのですが、「グアムに行くならマンダラ(スパ)のトリニティ(スペシャル)は外すな」と、日本国内のエステティシャンの間でも、クチコミで広まっていったのだそうです。
確認したところ、2009年11月1日から新しくメニューに加えられ、今年で5年目になりますが、その間に、当初は誰も予想していなかった理由で、利用される方が増えていったのです。
「トリニティスペシャル」は、4つの30分トリートメント(バリニーズマッサージ、リフレクソロジーマッサージ、アロマセラピーマッサージ、ボディスクラブ)から、チェックイン時に2つ選んで組み合わせられるカスタマイズメニューと、スペシャリティバス(20分)がセットになったパッケージです。
施術当日の体調や気分によってトリートメントが選べる気軽さと、マンダラスパのシグネチャーメニューである「タッチ オブ ラグジュアリー」にしか付いていないペシャリティバスが付いているのが人気のポイント。
$155.00(1名)バリューのトリートメントを、特別価格$130.00(1名)で堪能できますよ。
実際に、マンダラスパで施術を受けた方からお話を聞くチャンスがあったのですが、「すごく良かった!」や「良く分からなかった、、、」など、感想はさまざまでした。「またグアムに行った時には必ず受けたい」と言うほどマンダラスパを気に入る方がいるかと思えば、「途中で寝ちゃってよく分からなかった」と、もの足りない様子の方も、、、(笑)
そういえば、以前、トップトレーナーのアンドレアさんに、グアムでのスパをより快適で効果的に楽しむためにアドバイスをいただいたのを思い出したので、良かったらどうぞこちらも参考にしてみてください。
余談になりますが、シュタイナーレジャーリミテッドは、性別を問わないレーザー脱毛スパ「アイディールイメージ」を、全米に70以上の店舗を展開し、米国最大のレーザー脱毛スパとして注目されています。
マンダラスパグアムの脱毛ワックスのトリートメントがレーザー脱毛になる日も、そう遠くなさそうですね。