グアムビジターズバイブル【グアムおすすめ情報】

2020年 グアムの日の出と日の入り時刻

2020年の、グアム(タモン)での
日の入りと日の出の時刻をまとめました。

グアムの日の出日の入り時刻が、
どんな時に役に立つかというと、、、

例えばゴルフやマリンアクティビティの予約、サンセットバーベキューやディナーの予約をレストランにする時などに、あらかじめ日の出の時間やサンセットタイムを把握しておくと、それに合わせて予定を立てることができます。

多くのツーリストの皆さんが宿泊しているタモンやタムニングは、グアム島の西側に位置します。タモン湾に沈む夕陽をラナイから観られるのは、ビーチフロントに建つホテルに、それもオーシャンビューのルームに泊まっている人だけの特典です。

シティービューの客室を利用している人だって、ディナーの前にちょっとタモンビーチまで足を伸ばすだけ。パノラミックな水平線に沈んでいくドラマティックなサンセットに、思わずサンダルを脱いで波打ち際に素足をつけたくなるなることでしょう。

もしも
雨が降ったり
雲が多かったりしたら?

、、、

次(の日)の楽しみに
とっておきましょう!

天気ばかりはお天道さまに託すしかありませんが、その日の日の出の時刻や日の入りの時刻が分かっていると、当日の状況や行動予定もイメージしやすいですよね?

あなたのさりげない心遣いと演出に、同僚や友だち、彼女や彼氏、奥さまやダンナさまから、見直されたり惚れ直されたりするかもしれません。もしも誰も気づいてくれなくったって、我々GVB.COMのスタッフだけは、あなたの粋な計らいを知っていますよ(乾杯!)。

Exit mobile version