My Twitter Feed

April 19, 2024

特集:

??士

??士??幫助?性?強?殖器??液???幫助?痿?性在?性?求?????起???,幫???癥??性陽?患?????洩等?題?不管??度、中度??度?陽?ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

グアムでのスコール対策について

LINEで送る
Pocket

暑い陽射しがジリジリ照りつけていたと思ったら、突然、スコールの大雨と不安定な天気が続く今日この頃。

紫外線もかなり強くなってきましたので、どうしても日焼け対策を考えがちですが、小さなお子様連れの方は、折り畳み傘や子供用レインコートなどの通り雨対策も忘れずに。

特に、ホテルやレストランなどの室内は冷房が効いているので、羽織ものなどのを用意しておいたほうがいいでしょう。
(大門寺 文右衛門)

グアムの学校は、アメリカと同じく6月で学年度が終わって、8月から新学年。

公立校は、今週が最後の週で、来週からグアムの子供達がみんな、2カ月の長〜いサマーブレイクに突入。

大きなスーツケースを買う家族連れを見かける度に、どこかバケーションに出かけるんだろうなぁ、、、なんて羨ましくなります。
(ピカル)

以前から気になっていた、「iCarly」という、TV番組でやたら登場するスパゲティタコスを、ついに作ってみました。スパゲティは、TVと同じように挽肉の入ったトマト味。

見た目は微妙ですが、パリッとしたタコシェルとパスタのアンバランスな食感が意外にイケました。

タコスのシェルはトルティーヤですので、トルティーヤチップスにピカンタソースをつけて食べるのを考えれば、トマト味のパスタとの味の相性は良いかも、、、

そういえば、子供の頃に煎餅もんじゃというのを良く食べました。たこ煎餅にもんじゃを挟んだものなのですが、まさに、カリッ+グニャって感じが似ています。
(パール)

今月から走り始めました。
思ったほどカロリーは消費しないようで、、、(汗)
(Tom Slater/68.50kg)

Leave A Comment

*