My Twitter Feed

December 16, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

グアムでしかできない50のこと

グアムガイド - Time Out Tokyo
LINEで送る
Pocket

2013年9月に本局開設50周年を迎えたグアム政府観光局が、この50周年を記念し、タイムアウト東京とコラボレーションしたガイドマップ『グアムでしかできない50のこと』を発行しました。

今回のガイドマップ発行にともない、9月16〜30日の期間、東急渋谷駅B4F改札内コンコース(9月23日〜29日)、JR大阪駅(9月23日〜29日)の2カ所で、ポケット付きの大型ポスターを掲出、ガイドマップを無料プレゼントします。

『グアムでしかできない50のこと』と題したこのガイドマップは、50周年にちなみ、グアムで楽しめる50のことを、マップと連動させて紹介しています。

それぞれの項目は、通常のガイドブックのように場所について説明するだけではなく、その場所で体験できることを、タイムアウト独自の切り口で表現。「グアムについてあなたが知らなかった10のこと」というコラムでは、知られざるグアムの魅力を紹介しています。

グアムガイド - Time Out Tokyo

グアムガイド – Time Out Tokyo

Leave A Comment

*