2011年7月

オーシャンジェットクラブのキッズアイテム人気マリンスポーツが勢揃いしているオーシャンジェットクラブ。 こちらは、せっかく海に来たのに、子供が小さくて何も出来ないというご家族にオススメのキッズアイテムが充実しています。 今年新登場した「キッズジェット(15分1回)」は、ジェットスキー型のフロートに... 続きを読む >>

ブルックサイドの高級チョコボウル

ブルックサイドの高級チョコボウルカナダの高級コンフェクショナリーとして知られるブルックサイド社。 アーモンドやピーナッツが主流のチョコボール業界で、カナダの大自然に育まれたフルーツや世界中のエキゾチックフルーツを贅沢に使い、チョコレートで包んだブルックサイドの製品は、特許製法で天然濃縮果... 続きを読む >>

Mr.バブル 生誕50周年

Mr.バブル 生誕50周年1961年に登場した泡の入浴剤、「Mr.バブル」。 バスタブに泡いっぱいの楽しい泡風呂は、アメリカの子供たちのハートを瞬く間に捉え、長きに渡って、バブルバスの定番商品として親しまれてきました。 そして、この商品のイメージキャラとして起用されたのが、ピンクの... 続きを読む >>

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら東京の秋葉原にある劇場を中心に活動している「会いに行けるアイドル」、AKB48。 彼女たちが登場する、グアムを舞台にしたPSP(プレイステーションポータブル)用のゲームソフト「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...」が、株式会社バンダイナムコゲー... 続きを読む >>

2011年7月4日〜2011年7月10日

| コメント(2)
先週、本日7月4日のアメリカ独立記念日を祝う花火の打ち上げは、アプラ海軍基地のポラリスポイントのみとお知らせしましたが、米軍関係のサイトに、ハガッニャのパセオで21:00に打ち上げ予定という情報を見つけました! タモン、タムニング地区でも、ホテルの面してい... 続きを読む >>

タモンのチチリカコンドミニアム

チチリカコンドミニアム今回は、タモンのDFSギャラリアグアムの裏手にある、たいへん立地条件の良いコンドミニアムをご紹介いたします。 リフォームされた3階のユニットからはタモンが一望でき、約120平方メートルのリビングスペースは、とても広々とした余裕のある間取りが特徴です。 家賃... 続きを読む >>

ジュリークのハーバル イントロセットオーストラリアにある豊かな土壌の自社農園で、バイオダイナミック無農薬有機農法で育てられたハーブを使用している「ジュリーク」。 自然の恵みに育まれた植物のパワーが肌本来の美しさを引き出すジュリークのスキンセットとしてオススメなのが、効果の高いハーブの凝縮エキ... 続きを読む >>

アメリカ議会グアム移転経費認めず

アメリカ議会上院の歳出委員会は、先週の木曜日(6月30日)、沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設に伴う海兵隊の一部をグアムに移転させるための経費を、来年2012年度の予算に全額計上しないことを決定しました。 沖縄に駐留しているアメリカ海兵隊のうち、8000人を... 続きを読む >>

嵯峨野のしゃぶしゃぶ5月にご紹介した嵯峨野(オンワードビーチリゾート内)のしゃぶしゃぶ/牛肉食べ放題。この度、新たにヘルシーな豚肉も楽しめるようになりました! 豚肉には、糖質の分解を促進してエネルギーに代えるビタミンB1が多く含まれているため、疲労回復にも効果抜群。貧血予防や... 続きを読む >>

ジャスティンビーバーの香水「サムデイ(Someday)」「女の子の香りって、男にとってはとても重要なんだ。僕はファンととても密接だから、僕の好きな香水を作ることは、ファンの子たちを僕の世界に近づけるひとつの方法なんだよ。会社は全面的に僕に企画を率先させてくれたよ。僕がファンのことを誰よりも理解しているからね。商... 続きを読む >>

グアムでWI-FIルーターのレンタル開始

H.I.S.グアムでは、ノートパソコンやゲーム機、携帯電話端末などのWI-FIデバイスをインターネットに接続できる、コンパクトなモバイルWI-FIルーターのレンタルを始めました。 グアムでスマートフォンを利用してデータ通信を楽しみたい人や、自分のノートパソ... 続きを読む >>

1  2

グアムで必ず役立つ最新情報

貯めたマイルは家族で合算

JALカード入会キャンペーン

アイテム

  • アメリカの債務額と対GDP比(1940年〜2009年)
  • アメリカの債務上限額(1996年〜2010年)
  • ロクシタンのエンジェルグラス
  • プレイボーイのタンク&ショーパン
  • 嵯峨野の鉄板焼きスペシャル
  • 嵯峨野のロブスターファミリーディナー
  • ル プルミエ
  • キャラベル
  • メイシーズが海外オンライン販売をスタート
  • アンダーウォーターワールドのマスコット サミー サマンサ

FXマニュアル(全額返金保証)

20万人が選らんだFX 最大5万円キャッシュバック

行く前に読もう! メールマガジン配信中

読者購読規約
 

スマホでもPCでもカンタンに予約できます

TOEIC980点 英語マスター法

ユニクロではすでに、社員食堂でも英語が飛び交うほど浸透しているそうです。これからもっと増えるに違いない、日本のグローバル企業化。英語、間に合うのならば、今からでもすぐにやっておかないと、、、TOEIC980点獲得! ラクラク英語マスター法

グアム旅行に必要な「飛」「泊」「動」

幅広い年齢層に愛されるグアム旅行はJALパックで決まり! 子供と一緒にグアム旅行。おでかけママ&キッズは、お子さまの年齢別プランでグランプリを受賞。WEB限定のスーパーバーゲンもありますよ。

グアムでレンタカーを借りると借りないとでは、滞在中、アクティブに動く人ほど差がつきます。フルカバーならなお安心。

ところで、ベスト価格保証のホテルの予約サイトをご存知ですか? 直前予約スペシャルや特別オファー、予約した人だけの特典としてのリワードなど。ここ、ホテル予約の穴場サイトなんですよね。こちらのグアムのホテル一覧ページと比較しながら、安くてお得な方で予約してくださいね。

グアムのおすすめ

グアムの地図

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

グアムの天気