ショッピング最新情報
(LATEST INFORMATION FOR SHOPPING)
1998年10月1日~1999年2月22日


Posted by: みやも at 01/10/98, 0:00 AM
miyamo@yb3.so-net.ne.jp, http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1379/

Guam Visitor's Bibleさん、みなさん、はじめまして。 ”みやも”といいます。 グアムには3回程行ったことあります。一番最近がこの7月末。 3年振りぐらいだったので、キレイになっててビックリ!でした。 グアム、近くて、のんびりできて大好きです! あまりにも楽しかったので、10月中旬にもいく予定です。(台風が心配) ところで、私はバービー人形を趣味で集めています。 前回グアムに行った時は、人形を持って行き、 人形にうきわをつけて海に浮かべた写真を撮ってみたり、かなり遊びました! こちらでも再三話題に上っているようですが、グアムには大きなおもちゃ屋さんはないのでしょうか? 前回はK-martで我慢したものの、コレクターとしては正直、イマイチな品揃えなのです。 帰国してから、ウワサで、『郊外に大きなおもちゃ屋があるけど、車でないと行けれない』 と聞いて、本当なら、その詳細が知りたいのです。 どなたかご存じの方がいたら教えていただけると嬉しいです。 グアムで(人形で)遊んだ模様は私のHPにアップしてます。 よろしかったら見に来てくださいね! http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1379/ です!
Posted by: あねおか at 10/02/98, 11:25 PM
,

12月22日から4日間、家族で行きます。 みんな楽しみにしているのですが、特に女性陣はショッピングですよね。 ちょうど、クリスマスの時期に当たりますが、以前この時期に行かれた方、お店の開店状況やクリスマスセールの色々な情報を教えてください。 よろしくお願いします。
Posted by: アイアイ at 10/03/98, 0:00 AM
,

9月の終わりに行って来た情報です。思いつくまま書き込みさせていただきます。 ・リバティハウス・One day sailでした。こういうセ−ルはよくあるんじゃないでしょうか。(土曜日)1階の靴売場の奥にエレベ−タ−があるのご存じでした?ウエッジウッド卿来店ということで2階へ。卿自らアドバイスしてくださいました。そして買った物すべてサインしていただき(金のサインペンでしたケド)写真も一緒に撮り大満足。ワイルドストロベリ−のカップ&ソ−サ−に限り50%offでした。・・・エルメス・・靴は豊富にありました。 ケリ−、バ−キンは全くなし(オ−ダ−入れると日本より早い)コットンのバッグ沢山あります。学生さんに人気のフ−ル・トゥのキャンパスバッグ無し。新作のドゥブル・トゥ−ルという二重巻きの腕時計欲しかったのですがまだ入ってませんでした。スカ−フと靴とセ−タ−をGET。・・・シャネル・・DFSもお洋服を置くようになってよかったのですが、売れ筋のお洋服や今っぽい靴はありません。それでも充実していました。並んでなくても聞けば探してくださいます。おかげで、5度目のグアムで初めてシャネルの靴GET!いつもサイズがなかった。シャネルはサイズ少し大きめなんですね。320ドルだったので安いねと言うと(安くはないけどシャネルにしては)円安の為値下げしているらしい。な−んだ円安関係ないんだ! ・・・ルイ・ヴィトン・・ドラマハッピ−エンドでふくちゃんのもってた水色のバッグ、人気のため無し。あなシリ−ズは品薄。でも私はモノグラム派。行く前から欲しかった60Cm旅行バッグ日本より2〜3万安く思ったのでGET!これも店頭には無かったのですが、出してきていただきました。とりあえずお店のひとと仲良くしましょう。大きなブランドの紙袋もってブラブラするのは恥ずかしいので最終日まで預かっていただきました。 ・・・フェンディ・・チビTとかセ−ルで1万えん以下沢山ありました。 ・・・グッチ・・タモンサンズは2階建てになっていました。 ・・・クリスチャン・ラクロワ・・ザ・プラザのブ−ティク、クロ−ズ でした。超ショック。 ・・・ブルガリ・・10月10日タモンサンズオ−プンです。 フェラガモをはじめブランド屋さんは(タモンサンズ&DFS)ガラ−ン としていました。プラダは若い子(私も少し若い)で賑わっていましたが。ただブランドのセ−ルは9月の前半のようですね。2年前と3年前 9月10日前後に行ったときグッチ、ヴェルサ−チ、プラダ、エルメス お洋服、水着、靴、バッグいっぱい買って、活気があった。 でもこの静けさどうしたんだろう。・・・疲れてきたのでス−パ−編は次回。パソコン初心者なのでごめんなさい。
Posted by: けい at 04/10/98, 11:00 PM
kei-777@fa2.so-net.or.jp,

10月末にグアムへ行って来ます。 時計を格安で購入できる店をご存じの方、 教えてください。(ホイヤー、Gショック等...)
Posted by: Taka! at 10/06/98/JST, 8:55 PM
,

> クリスマスセール
サンクスギビングが終わる頃じゃないと分からないような気がします。通常のセールでしたらcafe@creaのマスターさんが追っかけてくれてますのでとても参考にナリマス(^^)/~

時計を格安で購入できる店(ホイヤー、Gショック等、、、)
円安(ドル高?!?)なので格安かどうかは分かりませんが、アカンタモールやマイクロネシアモールにある「タイムアンドスタイル」には、結構カジュアルな時計がいろいろアリマス。


Posted by: ひろみ at 10/10/98, 6:35 PM
,

このコーナーで良いかわかりませんがどなたか教えてほしいことがあります。 それは、ショッピングセンター内でビデオ撮影しても良いのかという ことなのです。 日本では、よく「写真撮影はご遠慮ください」という貼り紙を みますが、グアムのショッピングセンターでは大丈夫なのか不安なのでどなたか、ご存じの方は教えてください。
Posted by: ゆっこ at 10/11/98, 11:50 PM
,

10/21から、初グアムです。今回は、PRADAのリュックと、ヴィトンの手帳と、モンスリをねらっています。何店か、ショップが有ると思いますが、どこも値段は同じですか!?それと、やっぱり、今の時期って、セ−ルってないんですか!?まじで、気合はいってます7.だれか、おしえてくださ−い!!
Posted by: アイアイ at 13/10/98, 1:00 AM
,

最新情報じゃなくてすみません。9月末の様子です。・・アヴェヴ−・・在庫処分でした。変わるみたい。アナスイ45$のTシャツが、たったの5$。エトロのポロシャツ男性用、子供用各4000円くらい。そしてウェッジウッド70%Off(これはスゴイ)ヴェルサ−チ・マックスマ−ラなど全館70%Off〜。なのに、すいていました。 ・・ハクボタン・・グァムの民芸品がおもしろい。4歳の息子にハクボタンの楽しみ方を教わりました。白牡丹を侮ってはいけません。Kマ−ト・・グァムに着いてすぐ現地用ビ−チサンダルを求めにいきました。 ナント1$99でありました。ハロウィングッズいっぱいありました。出産用品、おむつ、おしりふき、とってもかわいい。息子は、ペッツを見つけて喜んでいっぱい買っていました。そして変身ス−ツのパワ−レンジャ−(本人はメガレンジャ−と思いこんでいます。)を買いましたが、日本でもギンガマンをもっと安くで買わされました。でもス−パ−は楽しいですネ。・・・デデドの朝市・・タクシ−で往復$40で。道は石ころ道で道幅も狭くベビ−カ−がおせません。魚屋がたまに存在しているので虫が多く、私は前回行った方(たぶんハ−モンだと思う)がよかったです。息子のお洋服2着$32を$25にねぎりました。近くにペイレスがありました。  また思い出したら書き込みます。
Posted by: at 10/17/98, 0:16 AM
nog-tc@fa2.so-net.ne.jp,

2−3時間まえにグアムから帰国しました。アベブーは閉店してました。アウトレットモールの2−3割の店も空き店舗でした。 不況のせいでしょうか・・・
Posted by: Yuki at 17/10/98, 7:10 PM
,

10/12〜15の情報です。 グアムプラザホテル内のデューティーフリーショップはかなりお得。 もともとの価格も低めだと思うのですが、宿泊者だとさらに20%OFF!! 品数も化粧品、おみやげ品、バッグ、時計など結構豊富です。グッチやカルティエの時計も20%OFFでした。(タンクフランセーズやパシャシリーズは10%OFF) あとDFSギャラリアでは、フェラガモが1部商品を20〜60%OFF。 シャネルも1部セールをしていました。
Posted by: mito@広島 at 10/18/98, 8:00 PM
htb_9203@mxs.meshnet.or.jp,

ペイレスマーケットについて質問!  アガニア湾方面にある大きなペイレスマーケットと マイクロネシアンモール内にあるペイレスマーケット は何が違うのでしょうか?  値段、品揃え、酒類の有無・・・・等。 ホテルはオークラの予定ですがあの近くで酒類、果物を 買うことの出来るスーパーってありますか?  よろしくお願いします。  
Posted by: ゆうちゃん at 20/10/98/OCT, 11:00 AM
ntthp@anet.ne.jp,

12月始めに初めてグアムに行きます。 主人はゴルフショップがお目当てなのですがお勧めがあったら 教えて下さい。宿泊はfujitaです。
Posted by: とも at 20/10/98, 1:32 PM
,

10月13日〜17日までグアムに行って来ました。 ホテルは地元の人に「ビンボーホテル!」と言われた「グアムプラザホテル」です。ひどいですよね!プンプン! でもでも、プラザホテルはDFSギャラリアは近いし、ホテル内のDFSはとっても安かったです。自分の欲しいものがプラザホテル内のDFSにあれば他よりも安い上に宿泊者は20%OFFになりました。 DFSギャラリア内の「プラダ」はかなり混んでいました。毎日通いましたがバーゲンやってるのかな?ってな具合にどんどん売れて行きます。 私は赤が欲しかったのですが赤は12月〜2月にかけて入荷すると言っていました。すさまじかったです。 「ウ゛ィトン」は「プラダ」に比べればすいていました。でも新作のものはほとんど売り切れでした。タモンサンズプラザの「ウ゛ィトン」も 同じでした。 「プラダ」好きの人は朝一番で行ってみるといいかもしれません。毎晩入荷しているようでした。気に入ったものがあったら即買いです。みんなにらみを利かし即買われてしまうからです。「ウ゛ィトン」はそんなに回転は速くないようでしたが、日本に比べればかなり安かったです。 これから行くみなさん「プラダ」「ウ゛ィトン」の情報を教えて下さいね。私はまたお買い物ツアーに行きたいと思います。
Posted by: たろすけ at 10/20/98/JST, 2:00 PM
,

mito@広島さんへ
ペイレススーパーマーケットの件についてわかる範囲でお答えします。
私はアガニアとマイクロネシアモール内との両方へ行きましたが、規模では断然マイクロネシアモール内のほうが大きいです。
値段についてはそう差はないと思いますが、生鮮食料品(特に野菜、果物)は品揃えも多く、マイクロネシアモール内のほうが新鮮にみえました(妻もそう申しています)。
酒類はアガニアでは入ってすぐ左に、1つのコーナーになっています。マイクロネシアモールで良くみませんでしたがたぶんあると思います。

Posted by: なお at 10/21/98, 3:00 PM
naoneko@mail.goo.ne.jp,

質問です。
次回はコンドミニアムに滞在したいので
お肉も買いたいなぁ・・・と思ってます。
パンとかも買いたいし。
ペイレスにはそういう物はあるんですか?
またマイクロネシアモールの側にパン屋さんがあった気がするのですが
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
お教え下さい。
Posted by: あろは亭 at 10/22/98/JST, 9:52 AM
,

なおさんへ

ペイレスに行けばなんでも売っています。
 肉はどれもこれも大きな固まりで売っています。いわゆる焼き肉用のような薄さ(厚さ)の肉は売っていません。一番薄くカットしてある物でステーキ用の肉でした。それにしたって日本のステーキ用肉よりは厚さがあります。また、1パックの枚数も多い物がほとんどでした。チキンは一羽丸ごと売っています。ターキーもあります。これも同じくから揚げ用にカットした物などは売っていません。豚肉はあったかどうか思い出せません。
 さて、そういうことですので、コンドを利用する際にまずチェックしなくてはならないのは包丁の切れ味、ということになります。今までいくつかのコンドをあちらこちらで使ってきましたが、エコノミーなコンドだったせいか、包丁の切れ味はまるでだめな物が多いようでした。毎日ステーキだと飽きてしまいますし、野菜不足になりかねませんから、肉入り野菜炒めでも作るべぇ、と思ったのは良かったのですが包丁が切れずに四苦八苦していました。
 ステーキだけでしたら問題はないと思います。なお、バーベキューにも彼らはステーキ肉をそのまま持っていったりしています。
 値段はとにかく安いです。ステーキ肉8枚パックで10ドル!といったような調子です。
 SPAMというソーセージの缶詰があるのですが、朝食にこれを焼いてパンに挟む、というのがお勧めです。何しろ安いです。このSPAMというのはどちらかというと低所得者層に人気があるようです。スーパーに行けば必ず目立つ所に山のようにしておいてあります。2ドルぐらいだったと思います。知り合いの在住者は「あんなもの買って食べていたの!」と驚かれてしまい、こっちこそなんで驚かれたのかわからずにびっくりしてしまいました。でも、日本で買うと小さい缶でも500円近くしますから、高級品ですよねぇ。沖縄にスパムにぎりというお寿司のネタの部分がこのSPAMになっている物がありますが、SPAMというのは沖縄の人にはおなじみだと思います。
 さて、さて、パンですが、あちらのパンは柔らかいです。いわゆる日本のソフト食パンのような感じです。種類は結構沢山あり、毎日色々な物が楽しめます。菓子パンのような物もありますが、甘さは日本の物とは比べ物になりません。甘いです。マイクロネシアモールのペイレスの奥の方にケーキやさんがあります。シュークリームやエクレアを買いましたがこれもやはり結構甘かったです。ちなみにここのケーキやさんではバースデーケーキを作ってくれるようでした。でも、とても大きかったです。
 アメリカの物はとにかく甘いですよね。マイクロネシアモールにクッキーやさんがありますが歯の浮くようなとてつもない甘さでした。
 またバカのように長い書き込みになってしまいました、お許し下さい。また何かあったら書き込みして下さいね。
 では、よい御旅行を・・・
Posted by: ももち at 10/22/98, 2:01 PM
,

白牡丹とDFSについて。市内観光で白牡丹でショッピングというのがついていたのですが、甘く見てました(スミマセン)。私は、トッカのワンピース(冬物)を90ドル(!)で買いました。他にもトッカはいろいろありましたよ。あと、DFSのプラダですが色物はほとんどありませんでした。もちろんの日本に入ってきていないものもあります。私は悩んだあげく、店員さんの日本で売っていないという一言で決めてしまいました。それにしてもDFS広いですね。滞在中何度か行ったけど最後の最後にやっとバス乗場を発見しました。(バスが行ったばかりで結局タクシーで帰りました。)あほあほマンですねぇ。とほほ。
Posted by: mitop@広島 at 10/22/98, 8:00 PM
htb_9203@mxs.meshnet.or.jp,

 たろすけさん,ありがとうございました。  マイクロネシアのほうが大きいとは知りませんでした。  オークラからならそちらの方が近いので好都合でした。  ありがとうございました。
Posted by: なお at 10/23/98, 0:25 PM
naoneko.@mail.goo.ne.jp,

あろは亭さん、色々、ありがとうございます。

スパムは、前回、Kマートで買いました。
スパムむすびを作ろうと思って。どうやらハワイにもあるらしいですよ。
グアムでも空港で見掛けました。

包丁は・・持参するわけには行きませんかねぇ?
(かなりムズカシイとは自分でも思いますが)
本当にありがとうございました。
Posted by: ともこ at 10・24・98, 1:30 PM
mrn-pal@po.across.or.jp,

先日グアムにいって来ました。ザ・プラザにリバティーハウスがあるはずでしたが 撤退していました。。。がっか り。買い物行く方ご注意を!
Posted by: T.K at 10/24/98, 0:00 AM
takebon@bb.mbn.or.jp,

はじめまして こんにちは 私は近々グアムに旅行に行くものですが、 ROLEXの時計をたくさん取り扱っている店を探しています。 どなたか知っているかたは教えてください。
Posted by: 55MPH at 10/25/98SUN/JST, 5:55 AM
,

ロレックスたくさん、、、
「カロネルウォッチセンター」
タモンサンズ2階、イヤ、1階に移ったんでしたよね?!?
正規代理店だから、安心です。日本に帰ってきてからも、ロレック スジャパンでアフターサービスを受けるコトがデキマス。 ロレックスの保証期間ですが、無料で修理などが受けられるのは1年間です。
蛇足でした、、、
あ、蛇足ついでに、、、
上記のお店では、ロレックスの他に、ブライトリング、バセロンコンスタンチン、パティックフィリップ、オメガ、ジャガールクルト、ピアジェ(確か、、、)など、一生モノどころか二生、三生使えるような時計がゴロゴロしています。
Posted by: MU at 26/11/98/MON, 0:30 AM
,

12/11〜14の予定で初めてグアムに行きます。 グアム初心者の私に教えて下さい。 12月ってバーゲンってやってますか? 水着とか一応こっちからも持って行こうとは思っているのですが、出来ればグアムで買いたのいです。 バーゲンでなくても良いんで、どなたか水着やサンダルなどのショップ情報教えて下さい。 よろしくお願いします。
Posted by: you子 at 10/25/98, 1:00 PM
,

こんにちは。 12月25日からはじめてのグアムに行く予定です。 早速質問ですが... カリフォルニア・ワインをたくさん、種類もいろいろ(日常手軽に飲めるものから、ヴィンテージものまで)おいてらっしゃるリカーショップご存じありませんか? 最近ワインに凝っていて(ごめんなさい、何にでもかぶれやすい性格なんです。)もしあったら、買って帰ってきてグアムの思い出とともに楽しもうと思っています。 やはりアメリカですから日本で買うよりお得?ですよね...。 ホテルがまだ決まっていないので、できれば数カ所教えていただければ 幸いです。 よろしくお願いします。
Posted by: 55MPH at 10/29/98/JST, 8:00 AM
,

12月。クリスマスセールがアリマス。
リカーショップ。マリンドライブ沿いにアリマス(お店に一番近いホテルは多分オンワードかな?!?)。お酒はペイレスなどのスーパーマーケットでもたくさん売っています。もちろんDFSギャラリアなどのいわゆる免税店でも扱っていま〜す。
Posted by: なりっち at 10/30/98, 11:40 PM
yuki614@cocoa.ocn.ne.jp,

11/30から初めてのグアムへ行きます。 この時期って、日本でもクリスマスのコスメセットみたいなものが出ますよね。グアムもそういうコスメセットみたいなものは出ますか?日本未発売ものの化粧品をゲットしたいです。情報おねがいします。
Posted by: いおいお at 10/31/98, 7:30 AM
,

10/26から4日間『グアムプラザ』に宿泊しました。
ホテル内にDFSがあり とても便利で しかも宿泊者には
2割引き券がもらえました。近くにDFSギャラリアやプラザもあり
お買い物は便利でしたよ。DFSギャラリアの『プラダ』はバーゲンかと思うくらい
たくさんの人! 商品の陳列もぐちゃぎちゃになってました(笑)
あと、『USAビンテージ』という古着屋さんにもいってきました。
ここのおじさんがとっても優しい人で、子供をつれていったのですが
ジュースをくれました。品物をかったら「オミヤゲ」といって
昔懐かし(?)ミニキャベツ人形もくれました。古着やビンテージものを
お探しの方は是非いってみてください!
オーナーの奥さんがいれば記念に写真もとってくれるみたいですよ
店内にわ沢山の写真が飾ってありました。
ちなみに友人がリーバイスの501赤耳66を280$でゲットしてました。
日本では この値段ではないそうな? あと、スターウォーズものも沢山ありましたよ
自分へのお土産には、DFSのエスティーローダーで『Starting Pointd』を買いました
クレンザーとフルイション・ナイトリペア・ローションのセットにポーチがついて55$。
日本にもうってるかもしれないけど こっちで買った方が安いと思ったので。。。
Posted by: いおいお at 10/31/98, 7:30 AM
,

追加ですが、私は水着を持っていってなかったので
現地調達しました。
プラザ内の『スプラッシュ』には かわいい水着がたくさんおいてありました。
サイズもスモールサイズがあるので日本人にもぴったり! 店内わ色別で陳列してあったので
カラフルでかわいかったです。
あと、宿泊先のDFSにも少し水着がありました。こっちは結構安かったです。
私はDFSで49$でビキニを購入しました。
それから、帰る日の午前中(10/29木曜日)は ホテルのDFSは夕方までお休み。
かわりにホテルのガレージで免税品のセールをやっていました。
ALL30%オフでさらにお得でした!!
Posted by: なかじ〜 at 11/04/98, 7:49 PM
pipin@matsumoto.ne.jp, http://www.matsumoto.ne.jp/user/pipin/start.html

初めまして、“なかじ〜”です。 さて、11月の13日から16日まで(とはいっても実質的には14日と15日の2日間しか使えませんが)に初めてグアムに行きます。ブランド物とかにあまり興味がないので、現地の人たちが行くスーパーマーケットとか、ハードウエアショップ(日本でいうところのホームセンター)、カーショップ、ペットショップ、おもちゃ屋さん、本屋さんなどに行ってみたいと思っていいます。どこかおすすめの場所はありませんか?旅行情報誌では、ブランドものを扱うショップの記事は出ているのですが、私たちが行きたいようなところはなかなか情報が無くて困ってます。そのほか、おすすめの店があったら、どんな情報でもよろしいのでお待ちしています。短い滞在時間の中でなるべく効率的に回りたいと思っていますおり、レンタカーを借りる予定ですので、目標になるもの(建物とか)を一緒に教えていただくととても助かります(レンタカーで走るときの注意とかも一緒に教えてくださるとありがたいな〜)。 では、よろしくお願いします。
Posted by: なりっち at 04/11/98, 11:30 PM
yuki614@cocoa.ocn.ne.jp,

今、禁煙中なんですが、海外ではニコチンパッチなるものが売っているそうですね。11月末にグアムへ行くのでゲットしたいのですが、商品名や値段などわかる人がいたら教えてください。ドラッグストアで売っているのかなあ?
Posted by: choko at 11/04/98, 0:20 AM
,

Toなかじ〜さん 私もそういう買い物大好きです。ローカル気分が味わえるところで、私のおすすめは、@アガニャ・ショッピングセンター/ペイレスの他にタウンハウスというデパートや本屋・パソコンショップ・電気屋などがあり見て回るだけでも楽しめます。むしろそういう趣旨でないと(ブランドが目的だと)期待外れです。A名前は忘れてしまいましたが、プレミアムアウトレットの側(裏?)に倉庫になっているスーパーがあります。家電・文房具・食品など色々売っていますが、どれも単位が大きすぎて(多すぎて)買うのには覚悟がいります。また袋なんぞには入れてくれませんのでご注意を!Bブロックバスタービデオ/ベン・フランクリンの側(アガニャ寄り)にあります。レンタルもやっているので、量は多くありませんが、懐かしい&パクリもののアニメやミュージシャンのライブビデオ、日本でやっていない子ども番組のものなどあり、つい買い込んでしまいました。※おもちゃについては、各ショッピングセンター内の売り場でしか見つけられませんでした。夫が色々集めているので、見つけたら教えてください。あと有名ですがKマートも1軒で、楽しめる所でしょう。昨年10月の情報ですので、閉店などしていたらゴメンナサイ!私も12月に行く予定ですので、情報を是非ヨロシク!
Posted by: なかじ〜 at 06.Nov.98, 9:28 AM
pipin@matsumoto.ne.jp,

chokoさんへ! 情報ありがとうございます。せっかく海外へ行くのですから、 日本には売っていないような“一風変わったもの”ものをゲットしてこようと思っています。 初めてのグアムという事でちょいと不安もありますがレンタカーなど借りて 島内をグルグル回っていろんなところへいってみたいと思います。 あと、いろんな場所でフリーマーケットやってるみたいですので、 そちらにも顔を出して見ようかとも思っています。 帰ってきたら情報をアップします。 from なかじ〜!
Posted by: Mark Sano at 11/5/98, 11:55 PM
msano@kuentos.guam.net,

グァム・プレミアム アウトレットのwatch&sunglass outletではこの週末7,8日セールがあります G−Shockやレイバンのサングラスがすごく安いから ぜひ行ってみたほうがいいですよ。
Posted by: mark sano at 11/07/98, 0:15 AM
msano@kuentos.guam.net,

グァム時計情報です 今、タモンサンズのカロネル・ウオッチセンター、マイクロネシア、アカンタモールにあるタイム&スタイルで あのラバーズコレクションがなんと$200で販売しています。イルクジ98もまだあって安くなっているから 見つけたらラッキー。アメリカのカシオととても関係が深いのでいろいろなレア物が入るのです。ここで買うと日本のカシオで保証がきく保証書がつくけど他の店では もらえないから注意してねちなみデユーティーフリーショパーズは正規販売店ではなく香港から日本と同じ物入って高く売られているから注意してね。アメリカでしか手に入らないモデルを探している通のあなたはカロネルかタイム&スタイルに行けば後悔なしですよ。グァムの時計事情に関しての質問どんどんお受けします。
Posted by: 『グアム ビジターズ バイブル』 at 11/07/98/JST, 9:13 PM
bbs@gvb.com,

カロネルウォッチセンターのVIPセール
来週の13、14、15日の3日間、タモンサンズプラザ1Fの「Caronel Watch Center」で、年に一度のローカル(地元の方々)を対象としたVIPセールを行います。今回はツーリストもセールに参加できます。ロレックス、ブライトリング、パティックフィリップ、バセロンコンスタンチン、IWC、チュードル、ピアジェ等の時計が、在庫処分ということでセールとなります。その割引率も、最大でなんと80%OFFだそうです。
Posted by: やま at 09/11/98, 3:58 AM
,

10月末からグアムに行ってきました。 ショッピング好きな私がときめいたところは、Kマートとプレミアムアウトレットぐらいでした。 ちょうど、アベヴーが改装工事中でしたので、残念でした。あとしばらく工事はかかる様子でした。 プレミアムアウトレット、エバーブルーでは買いまくりました(*^^*) でも、嫌いな人は嫌いみたいですねぇ、エバブ・・・。 MAXSTUDIO、BCBGもよかったのですが、ハワイのワイケレよりプライスが高いような・・・?? 11/3、ビタミンワールドは30%オフのセールしてました。 CKの靴があるショップ(ENZO・・・とかいうお店)もあり、かなりいい靴ありましたよ。 あと、重大な報告がありました! 11/1,2に、GUCCIのセールがニッコーホテルでありました。 1日の開店直後、さっそく行ってきましたがけっこう混んでいました。 バンブートート、リュック共に$250ぐらいでありました、激安! 私はエナメルっぽいカーフのトートを$204、カシミアセーターを$212、 カットソーを$84でゲットしました。 かなりお買い得でしたぁ! この情報はどこから得たかというと・・・タモンサンズプラザのグッチに行ったら、すぐ店員さんがきて、招待状を渡してくれたのでした。 あとはDFS、マックスマーラ、MAX&Co.のコートが30%オフでした。 長いので、化粧品のことは下に。
Posted by: やま at 09/11/98, 4:20 AM
happyday2@mail.goo.ne.jp,

さて、化粧品について。 日本未発売と呼ばれるブランドは、グアムにはあまりない。 そう思っていいと思います。化粧品マニアの私がいうのだからホントです。 DFSではMACが一番ねらいだと思います。その代わり、品切れ多いです。 そのぶん、入荷も頻繁にしてるようですが。 リバティハウスになにかあるかも、と思っていきましたが、 日本未発売物といえばSHISEIDOぐらい・・・。 未発売なら、チープでもよいならKマートで買ってみてはいかがですか? ALWAY、カバーガール、いいですよ。新製品、カラーは雑誌でチェックするとよいです。 あ、未発売ありました!BODY&SOULにクラブモナコ、ペイントジョブなどありました、そういえば。 化粧品じゃないけど、body&soulにはアールジーンはないと思いました。特にトッカ、アナスイ、バッファローが多かったです。 まーこれ以上語ると相当長くなるので気になるというめずらしい方はメールください。
Posted by: Mackie at 11/11/98/JST, 2:03 PM
,

みなさんこんにちは。 私は20日から4泊の予定で行くのですが、一番の関心毎は"PRADA"。 どなたかDFSのPRADA情報を教えて下さーい! できれば、この秋新作のグレーのバッグ類がまだ残っているかどうか、 残っていれば、だいたいの値段を教えて頂きたく。 宜しくお願いします。
Posted by: ぶるまん at 12/11/98/JST, 9:00 AM
,

Mackieさん、PRADAの件ですが、10月末の情報でよければ参考(!?)にして下さい。私は4日間、毎日通ったけど、いずれも新作にお会いすることはありませんでした。お店の人に聞いたら、毎日入荷はしているが、新商品に関しては入荷していないとのことです。(以前2.3度入荷しただけ) でも、他のものでおなじみのナイロンバックに赤、ピンク、ナス色などなどカラーがありました。と言っても全種類に全色ではないですけど。常にセールもしているそうです。新商品が入荷していない時点で諦めていたので、各値段までは分からないです。ちなっみにGUCCIは毎日入荷していて、新製品もぼちぼちありました。 こんなもんでしょうか? 参考にしていただければ幸いです。(*^o^*)
Posted by: やま at 12/11/98, 1:53 AM
,

Mackieさん、PRADAですが・・・わたしも10月末から11月初旬までプラダに毎日のように通っていました・・・ グレーのバックなら、定番の型ならありましたよ。 1ポケットのリュックが、約$280ぐらいだったとおもいます。 かなり安いと思いますよ。 だいたい日本の2/3ぐらいと思っていいのではないでしょうか。 たしかに新しい型はほとんどありませんでした。 グレーのウール素材のポーチとかはありましたが・・・。 あとは、靴が5足ぐらい(笑)。 そんなに規模が大きくないし、そうとう回転も速いようなので、 毎日行くのもいいかもしれませんね。 私が行った1週間は、まったく商品の代わりはありませんでしたが(^^;;
Posted by: Mackie at 11/12/98/JST, 7:31 PM
,

ぶるまんさん、やまさん 早速教えて頂き有難うございましたー! いつ行ってもそうですが、相変わらず回転が早いんですねぇ、あのお店は。 もうないかもしれませんが、グレーのウール素材のポーチがあると聞き、ちょっと嬉しかったりして(^_^) やまさんの教えてくれた1ポケットのリュックが、約$280ぐらいっていうのもかなりお徳ですね。 来週行った時には、毎日通ってチェックしようと思います。また帰ってきたら報告しまーす!
Posted by: なかじ〜 at Nov.18.98, 2:20 PM
pipin@matsumoto.ne.jp,

こんにちは、なかじ〜です。 13日から16日まで行ってまいりました。 今回の目的のひとつ、「フリーマーケットへ行こう!」ということで、まずはハーモン地区のフリーマーケットへ15日に行ったのですが、朝7時を過ぎているというのに出店しているのは4〜5店という寂しさ。なのでそこを諦めて、デデドのフリーマーケットへ行ってみました。クルマと人が溢れかえってとんでもない活気に包まれているフリーマーケットがありました。日本人も結構来ているようで、日本語を話す人がいる店もありましたが、大半は現地の方で、英語すらおぼつかないという店もありました。売っているものは日用品、衣類、雑貨、民芸品、食品、中古の電化製品等々、無いものはないといった感じでした。魚や野菜、生きたニワトリも売っていて近所の人にとっては普通の朝市なんでしょう。篭に入れられた生きたニワトリの前でうれしそうに笑っていた歯抜けのオヤジが印象的でした。日曜の朝、7時30頃に到着したのですが、すでに駐車スペースを探すのに苦労するくらいの人出でしたが、9時頃になると店を片づけ始める人もいましたので行くならお早めに。レンタカーで行くのが便利ですが、駐車スペースが無かったり、荒っぽい運転をする地元ドライバーが多いので注意が必要です。駐車禁止のスペースもありますので、どこに止めたらよいのかはその辺にいる人に聞いてみましょう(パトロール中の警官に聞くのも良いですね)。ブランド物には興味がないという人には特におすすめ、そうじゃない人も行って損は無いはずです。場所は、1号線をタモンからマイクロネシアモール方面へ、そこからさらに先へ行くこと5分くらい。モービルのガソリンスタンドとピザハットを過ぎたら右側に見えてくるはずです。
Posted by: かおり at 18/11/98, 5:05 PM
,

MUさんへ水着情報です!  私のお気に入りは、グァム・プレミアム・アウトレット内にあるロコ・ブティックです。ちょっと型の古いものかもしれませんが、常時20-30%オフくらいでかえるのでは? ちなみに11月7日に買ったのは、セパレートタイプのもので48ドルと53ドルでした。  おなじ建物の中に、サンダルを売ってる店も数件あります。  ちなみにロコ・ブティックはマイクロネシアモールの中にもあります。他にも水着の置いてある店はあちこちにあるようですね。  MUさんの滞在中、よいお天気に恵まれますように!
Posted by: MU at 11/18/98/NOV, 11:00 AM
,

かおりさん。水着情報有難うございます。 サイズがどうかなっていうのもあって、日本でかって行こうかとも思っていたのですが、 かおりさんの以外の方もグアムで購入されてる方がいらっしゃるので、 グアムでの購入にチャレンジしたいと思います。 出発までにまだ日があるので、まめに書き込みチェックに来て皆さんの情報 参考にしていきたいと思います。 お天気の心配までしていただいて、有難うございました。
Posted by: BOB at 19/NOV/98, 2:24 PM
tosh@shizuokanet.ne.jp,

私の趣味はウクレレなんです。 ウクレレ=ハワイなんですが、せっかくグアムへ行くので探してみたいのですが、どなたか楽器屋さんの情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。
Posted by: 25MPH at 11・20・98, 9:00 PM
,

ウクレレは、American Music(アッパータモンのバーガーキング横)
でKOALOHAが、TEMPO(タムニングのコストユーレス横)でMAUI MUSICが
売られています。因みに私はKOALOHAのソプラノを$395-で買いました。
詳しくは、情報屋のcafe@creaでドウゾ!
Posted by: BOB at 11/29/98, 5:33 PM
,

ウクレレ情報、ありがとうございました。 cafe@creaさんへ伺います。
Posted by: moon at 02/12/98/, 4:30 PM
,

12月にグアムに行きます。グアムでハワイアンジュエリー売ってるところありますか?教えて下さい。
Posted by: のの at 12/03/98, 3:20 PM
fwkn0740@mb.infoweb.ne.jp,

こんにちは! 今日、グアムから戻りました。DFS,マックスマーラのコートは 半額になっています。プラダは結構いろいろあったけれど、 リュックはありませんでした。他のアシンメトリーものは 豊富でしたよ。ナイロンの斜めがけのできるバックを探していたのですが、大きいもの(A4サイズ)だったので断念。 ヴィトンは思っていた以上に品数豊富。お財布、バック共新作が ありました。(バック、小さいかぶせタイプ・・・名前忘れた、ゴメンネ・で395ドル・日本で6万2千円のもの)。 でも、残念ながらヴェルニはトンプソンとブリーカーだけでした。  プレミアムアウトレットは、お店が減ってるのかな・・ベネトンは ありませんでした。  子供もいたのであまりゆっくり見られなかったのですが、子供服は マイクロネシアモールのリバティーハウスが日本人に向いているのでは?値段の下げてあるものも、けっこうカワイイです。サイズも揃ってるし。 また事情は変わると思いますが、まずは報告まで・・・。
Posted by: なりっち at 6/11/98, 0:45 AM
yuki614@cocoa.ocn.ne.jp,

行ってきました。 ハワイアンジュエリーはプレミアムアウトレットの「マウイダイバーズ」にありました。店員さんがすごい剣幕で、日本よりずっと安いを連発しているので、気の弱い人は買っちゃうでしょう。 DFSはかなり洋服はセールをしていました。アニエスとポールスミスは日本より高いかな?と思いました。 MAC、安かったです。筆とかもかなり安いのでお勧めでした。外人さんが、メイクをしてもらっていたので、店員さんに言えばメイクもしてもらえそうでしたよ。 アールジーン、DFSにありました。(正面の入り口のすぐそば)でも、リーバイスに形がそっくりな「803」と言うのが$35でうっていました。アベヴー、やっているかと思っていたのですが、まだ、工事していました。残念。
Posted by: moon at 12/06/98, 8:45 AM
fwjh9670@mb.infoweb.ne.jp,

なりっちさんあーりがとう。 ハワイアンジュエリー買いに行ってみます。 店員さんの勧誘にまけないように・・・・。 ほかにお買い物情報あったらおしえてね。 アニエスたかいんですか?娘がほしがっているんですが。 グッチの時計でりんぐをとりかえるのがありますよね。 プレミアムアウトレット売ってましたか?
Posted by: プレ−ヤ− at 11/6/98, 10:15 PM
,

12月16日から初めてのグアムに出発します。ハワイアンダンスを習っている母親からム−ム−を頼まれたのですが、もしよい店をご存知でしたら是非お教えください。
Posted by: 信行 at 12/07/98/JST, 1:50 AM
nobuyuki@speed.co.jp,

12/02〜12/05でグアムプラザに宿泊しました めちゃくちゃ安いツアーで、ただゆっくりしたいと思い行って来ました グアムは2回目ですが、このホテルはとてもいい位置にあり便利でした なにしろKMARTへ買い物に行って帰って来るとき、DFSへタクシ−で無料でこれます(DFSからホテルまで徒歩1分です) 前回行った時はKMARTまで、無料でグレイラインバスが乗れたのですが、12/05現在片道$2です  往復4ドルは痛いですね コンビニとか免税店とかあってとても充実してました 安くてもこれだけの施設があれば十分だと思います 今回はオプションをなにもしていませんが、朝市に行って来ました オプションで行くよりも、タクシ−(MIKIタクシ−がいいですよ) に朝6:00に迎えに来てもらい8;00に朝市会場へ迎えに来てもらって支払いは到着のホテルで支払いましたが$35でした チップを3ドル渡しましたので計$38で済みました オプションだと一人当たり$25なので2人以上だと$10以上安く 行けます
Posted by: ひろっぴー at 12/07/98, 8:25 PM
,

12月12日から、行く予定です。 今回で2回目なんですが、前回は、社員旅行だったので 全然自由行動がなくって、結局買い物できずじまいでした。 だから、今度は思いっきり買い物しようと思います。 ところで、この時期は、もしかしてクリスマスセールとか してるのでしょうか? あと、GUCCIの時計を買おうと思っているんですが、どこか いい店があったら、教えてください。
Posted by: よっしー at 12/08/98, 4:05 PM
,

クリスマスセールは、きっとやってると思いますよ。一番確実なのは、 マイクロネシアモールと、リバティハウスかな。 あと、GUCCIの時計だけど、結構いろんなところで売ってるけど、値段はどこも一緒だったよ。(あたりまえか)ただ、おいてある種類が店によって結構違いました。意外と少ないのがタモンサンズプラザの GUCCIのブティックでした。(みんなが行くところなので、売れるのが早いみたい)あと、モール内にあった、時計屋さんでもかなり売ってたよ。だけど、私が買ったところは同じモールの中の、おかだや というところでした。最初は、探していたモデルが無かったのだけど、 すぐにオーダーしてくれて、しかも、ディスカウントまでしてくれて.. もし、探してるモデルが、見つからなかったら、行ってみるといいですよ。
Posted by: ken at 08/12/98, 9:58 PM
,

12月14日から社員旅行で行きます。 オプショナルツアーでスカイダイビングをしようと思うのですが、 どなたかやった方はいらっしゃいませんか?
Posted by: ゆみちゃん at 12/12/98/JST, 10:43 PM
,

今月、22日から家族5人で行きます。 以下の事、ご存じな方がおられましたら教えてください。 レスポのバック ワナビーの靴 ハードキャンディーのマニキュア 以上の品揃えが豊富な店を教えてください。 それと、グアムには、ボディーショップが 有るでしょうか? ご存じの方、お願いします。 もし、クリスマスセールの事をご存じの方が いらっしゃいましたら、色々教えてください。
Posted by: 恭子 at 12/13/98, 1:35 AM
,

12月14日からグアムに行きます。ルイビトンの格安情報を教えてください。
Posted by: 55MPH at 12/17/98/GST, 2:34 AM
,

マイクロネシアモールに、DFSギャラリアのアウトレットストアがオープンしました〜(^^)/~
お店の名前は『Leather Outlet』といいます。
場所はアクアコンコース、以前コーチのブティックがあった所です。
ポロスポーツシリーズのノートパソコンバッグをはじめ、その他諸々バッグザクザク状態で〜す(笑)。 3、4日前にオープンしたばっかりなので、まだあまり知っている方はいないカモ?!?
今がチャンスかもしれません、、、
Posted by: ぶるまん at 17/12/98, 3:40 PM
,

ゆみちゃんに教えたいのに送信できない・・・。 会社のパソコンから打っているせい???
Posted by: ぶるまん at 17/12/98, 4:00 PM
,

もう一度、挑戦してみます。 ゆみちゃんへ レスポは至るトコで売られてます。でも「DFS」や「おかだや」系は種類も数も少なめです。どうせなら専門店に行きましょう!マイクロネシアモールとアカンタモールにあります。アカンタは行ってないので定かかどうか・・・。マイクロネシアはとにかくいっぱいあります。おなじみヒョウ柄をはじめ、新製品、新色などなど。日本未入荷のもあります。 それからワナビー。リバティハウス内にあった気がしますけど・・・。これも定かではありません。 ハードキャンディも至るトコで売られていますよ。でも色、品数は期待できません。あえていうなら、「Body&Soul」でしょう。ここは他の化粧品も置いてあり、行ってソンはないと思いますよ。同じモール内に「ロクシタン」という自然化粧品を扱うお店があります。ナチュラル派には特にオススメ。ぜひ、行ってみて下さい。 それからお土産を買うのに直行してほしいのは「K-mart」。とにかく安い!! あと日本食が恋しくなったらホリディプラザ内の「田門」へ行きましょう。雑炊がこれまた美味しいのなんのって。 今はクリスマスのセール真っ最中でしょう。この時期に行けるなんて羨ましいです。少しばっかりの円高もラッキーですね。私も探して行こうかなぁ〜。 ちなみにグアムには「Bodyshop」は存在しません。
Posted by: とど at 12/17/98, 4:35 PM
,

明日からグアムです。 クリスマスセールなどやっているようですが、主人と一緒なので買い物ばかりしているわけにもいかず、3泊4日で買い物できるのは1日位でしょうか・・・ そこで何度もグアムに行っている方、ここだけは抑えておけ!!という所がありましたら、教えて下さい。 ちなみに私の好きなブランドは『グッチ』。洋服や化粧品なども一通りみたいのですが・・・よろしくお願いします。
Posted by: No Name at 17/12/98, 5:30 PM
,

トドさん。 明日からですか!! いいなぁ〜。「GUCCI」はDFSとタモンサンズにしかないので、その2店舗をCheckしましょう。確か、どちらも並々程度の品揃えですね。多くもなく少なくもなく。でも毎日入荷しているとのことなので、できれば通いつめたほうが期待はできるんですけどね・・・。欲しいものがGetできるよう祈ってます。では、気をつけて行ってきてください!!
Posted by: ゆみちゃん at 12/17/98, 10:40 PM
,

ぷるまんさん、貴重な情報をありがとうございました。やっぱりボディーショップは、無いのですね。残念! でも、しっかりショッピングしてきます。本当にありがとうございました。
Posted by: 石黒佑三子 at 12/24/98, 6:00 PM
,

度々登場させていただいているishiguroの嫁です。
いつも読んでくださっている方々ありがとうございます。
今日、イブの日、お買い物をしました。
ずっと前、旦那に買ってもらったGUESS?の運動靴、
とっても気に入って履いていたのですが、
旦那いわく、みんな、一言、ボロボロを連発されていました
ついに、今日、新品GUESS?運動靴を買おてもらったよん。
っということで、アカンタモールのGUESS?は お勧めです。
運動靴は50ドルでした(セール。ホントはUS$89.00−)。
お惚気アンドGUESS?のコマーシャルでした。
おわり。
Posted by: ぶり at 12/29/98, 1:35 AM
,

 1月の中旬頃に、グアムに行くのですが  エルメスの時計クリッパーのシルバーチェーンの  文字盤が、グレイの値段が知りたいのですが
Posted by: あみた at 12/30/98, 0:10 AM
amita@mail2.alpha-net.ne.jp,

 ビーフジャーキー、チョコレートや雑貨を安く買える店を見つけました。「MIKI MARKET」という店で、ホテルロードのウエスティンホテルの向かい側あたりにあります。ラーメン屋「藤一番」の左側です。グアムプラザホテル内の店よりも安い上、多めに買うからまけてくれと言ったら、さらに値引きしてくれました。Kマートで15$で売っていたサンダルを10$で売ってくれました。韓国人の女主人(?)によると、年中無休で朝9時から夜12時まで営業しているそうです。小さな店で、高級品は置いていませんが、手軽なお土産ならいいんじゃないかなと思いました。
Posted by: myk at 12/31/98, 1:13 AM
,

グアムで「クロムハーツ」を売っているところありませんか? どこそこのアクセサリー店のすみっこにおいてあった!とか・・・。 どなたかご存知の方、教えてください。
Posted by: masaru at 01/05/99/JST, 10:05 PM
ma-chan@mail2.dddd.ne.jp,

1/23から4日間、グアムに行きます。 パソコンショップはにありますか? いろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。 情報をお持ちの方はよろしくお願いします。
Posted by: mark sano at 01/07/99, 1:45 AM
msano@kuentos.guam.net,

来週 G-Shockの15周年モデルが発売されます。$150です 一つ一つに番号がついています。500個限定
Posted by: 祥子 at 01/19/99, 3:05 PM
,

 主人が2/14からグァムに行きます。  エルメスでおみやげを買ってきてもらおうとおもっていますが、どのような品揃えなのでしょうか。  全く、ブランドには疎い人間なので、心配です。  ケリー、フールトゥ、その他情報を教えて下さい。  (今まで3回も海外旅行(遊び)に行っていて、1回もかってきたことはなし。)
Posted by: だんな@自宅の林檎 at 01/22/99, 1:00 AM
a-danna@246.ne.jp,

皆さんはじめまして! 2/14〜社員旅行でグアムにいくのですが、 日本で言うホームセンター、D.I.Yショップ等はあるのでしょうか? (HAWAIIワイケレショッピングセンター内のホームプロダクツの様なのが 良いのですが。 グアムは5回目なのですが、今まではダイビングオンリーのグアムだったので たまにはゆっくりしようかとも思っています。 帰国後にまたご報告しますね!
Posted by: HIRO at 1/27/99, 4:30 PM
ya7h-nitu@asahi-net.or.jp,

プレミアムアウトレットの中のサングラスと時計を売っているお店 でORISの腕時計が半額で売っていました。 機械式の時計が好きな人にはお勧めです。 スモ−ルセコンド。手巻式。150ドル位でした。 残りは数本だと思います。 1月の25日午後8時半の話ですが・・・(現地時間)。
Posted by: かんかん at 29/01/99, 3:00 PM
,

紳士靴 安く購入できるところ詳しく教えてください
Posted by: かんかん at 29/01/99, 3:00 PM
,

サイズ28cmの靴ですがグアムで安く購入できるところ教えてください
Posted by: りかりん at 30/01/99, 1:19 PM
ochou@yahoo.co.jp,

 こんにちは! グアムには、これまで5回ほど行っているのですが、ここ2年くらいはご無沙汰です・・・。 私は、エルメスが好きなのですが、ショップが拡大されて大きくなったとか・・・。 最近行かれたことのある方、どんな情報でもいいので、教えてください! また、エルメスの好きな人!いろいろと情報交換しませんか? メール待っています!よろしくおねがいしますね!
Posted by: あろは具楽部 at 01/29/99, 9:03 PM
aloha@alohaclub.com,

みなさん、こんにちは(^^)/~
アガニアSCで「A CLUB」というカードがあると聞いたのですが、どのようなカードなのでしょう?!?
ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非是非教えてくださ〜い。
Posted by: ぴかちゅう at 02/03/99/JST, 2:40 PM
,

こんにちは!1月29〜2月1日の間、グァムに行って きました。こちらの情報がとても役立ちましたので、 皆さんの参考になれば幸いです。  <コスメ>   DFSのカウンターには、前シーズンの新作色なら ありました。値段も日本の7割ほど。おみやげのセット ものが豊富。オリジンズは日本のカウンターより少し 小さいくらい。ハードキャンディは口紅とマニキュアだけ でちょっと残念。あと、ヘレナルビンスタインがないので フォースCが買えなかった・・。全体的に基本ものは あると思って間違いなし。The PlazaのBody&Soulで ナールとStillaを発見。種類は少なめ。  <ブランドもの>   全体的に大きいけど、レアものあまりなし。値段は 日本の輸入店より若干安いくらい?  エルメス・シャネルはやっぱり大きい。リゾート中心 かな?最新作はあまりなし。  ティファニーはおみやげを買う人が多いのか、小物 あまりなし。  PRADAは残念ながら種類・数とも少なめ。最新作 はたぶんないと思った方が・・。でも買ってる人は大 勢いた。  Gucci・フェラガモは閑古鳥が鳴いていた。PRADAに とられた?定番ものが中心。  <その他>   水着はThe Plazaのスプラッシュがおすすめ! ロコブティックも可愛いけど、あまり安くない。  DFS内のマックスマーラ、Max&Co、アニエスは期待 しないこと。絶対アメリカ本土のあまりもの売ってる!  アールジーンが山づみされてたけど、だれも買って なかった・・・。  アウトレットは気に入るものがあればラッキーくらい の気持ちでいきましょう。  The PlazaのBody&SoulにMiu MiuとToccaの Off Price商品がありました。 全体的に日本の雑誌に載ってる最新作を期待しては だめ。辛口になっちゃってごめんなさい!
Posted by: しいの at 2/3/99, 5:30 PM
,

誰か知っている方がいれば教えて下さい。The Plazaのところにルボンマルシェができると聞いたことがあるのですが、いつ頃できる予定なのでしょうか?場所は本当にThe Plazaのところなんでしょうか?それだけなんですけど、是非情報お願いします!
Posted by: スパイス at 2/9/1999, 7:27 PM
,

★★ 下着のお店を教えて欲しい♪ ★★ 今年、初めてグアムに行きます。 グアムでの下着のお店を教えて欲しいのです。 可愛いのがいいけれど、セクシーな下着も気になっちゃいます。 皆さん、良いお店をしませんか?
Posted by: mutsumi at 02/11/99, 10:00 PM
,

来週グアムに行きます。私はプラダの「斜めがけBAG」を もとめているのですが、やはり今年の一番のはやりのこの品は 売り切れでしょうか? 最近グアムのプラダで見かけたという方は、情報ください。 待っています。
Posted by: かっぱ at 02/19/99, 1:00 PM
,

こんにちは、かっぱです。 3/4-7でグアムに行きます。 「バナナ・リパブリック」のお店はグァムにあるでしょうか? バナリパのTシャツが欲しくてたまらないのです。 日本のお店も分からないし,もしかしてグァムにあるのではと期待しています。 ご存じの方教えて下さい。 (もし日本のお店も分かる方教えて下さい)
Posted by: ひでこ at 21/02/99/jst, 10:42 PM
,

2/24からグアムへ行きます。 わたしの父に工具をプレゼントしたいのですが、 グアムによい工具を安く買える専門店があると聞きました。 しかし名前も場所も分かりません。 知ってる方がいましたら教えてください。
Posted by: 55MPH at 02/22/99/JST, 6:56 AM
,

バナナ リパブリックですが、残念ながらグアムにはアリマセン。
(アラモアナSCの2階にアリマス。が、ソレはオアフ、、、)
良い工具、どのような工具でしょう?スナップオンなどの事でしょうか?、、、

1998年|5月26日~9月29日|

ショッピング最新情報