週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (3)

グアムビジターズバイブルのメールマガジン、『週刊GVB.COM(グアムのトクする総合情報)』の購読者の皆さんからいただいた、たくさんの励ましのメッセージです(以前は自社配信していましたので、無料購読申し込みフォームから、メッセージも送れるようになっていました)。


ホテルの検索システムを充実させてください。ホテル紹介蘭には、部屋タイプ=S/W/T/FG=コンドミニアム/キチネット付き/厨房なし、などのカテゴリ分類で、それぞれなるべく詳しい映像紹介と、設備の紹介があるとありがたいです。また、教えて欲しいことですが、ホテル別に、またはタムニン地区などで、MyPCを持参した場合の、インターネットをするための手順、方法の紹介もお願いします。

ホテルの方での食事は付けていないのでレストラン情報などを教えてほしい。

ホテル情報が欲しいです。5月25日から約1週間滞在予定(挙式)ですが、どのホテルにすべきか迷っています。おしえて〜。

マイナーな安宿情報をお願いします。

メールアドレスを変更したので新たにアクセスしました。とても便利な情報です。

もっと早くコレに気が付けば良かった。出発までスグだけど、購読出切れば嬉しいです。台風に合うことのないよう祈るばかりです。

よろしくお願いします

よろしくお願いします(^^)

よろしくお願いします。

ランチの穴場レストランを特集紹介してもらえるとうれしいです。

レアな情報、島一周ドライブで絶対立ち寄るべき場所などありましたら教えて欲しいです。

レストラン、ショッピングの情報を特にお願いします。ドッグレースってツアーじゃないといけないんですか。

レストラン、各種オプショナルツアーの評判などの生の意見が聞きたいです。

レンタルバイク(ハーレー)はどこかありますか?

ローカルで流行っているおいしい食べ物屋ありますか?

以前も送信して頂いたのですが、当方のPCの変更追加などにより、新たに登録しますので、よろしくお願いします。

以前数回、毎回拝見させて戴いたことがあります。渡Guamu時にとても参考になりました。ありがとうございました。今回もどうぞよろしくお願い申します。

以前配信していただいていたのですが、最近配信されなくなりましたので再登録させていただきます。

一週間前に初めてグアムに行き、大好きになりました。ぜひもう一度遊びにいきたいです。

一度グアムのPICに行ってから、気に入りサイパンPICに6回行きました。今年はオンワードでしたが、来年はプラザに滞在し、昼はターザで、夜はゲームワークスで、といった計画です。オンワードの部屋がとても広かったので、今回は狭く感じるのでしょうか。また今回は正月に行くので、状況が分かりません。出来ればイベント等の色々な情報をお願いします。

下調べをしっかりしていくと、何倍も楽しくなるので、お勉強させて頂きます。

何か社員みんなでできるアクティビティ、現地情報を頂けたらと思っております。宜しくお願い致します。

家族旅行は初めてなので、8ヶ月の子供と2歳の子を連れて行きますが、食事をするのに良いところや、遊ぶのに適しているところ、そのほかの情報をまっています。

海とショッピング以外に気軽にローカル気分を味わいたい期間ならではのお祭りごとやナイトスポット(ストリップ劇場など)などあれば知りたい

海外挙式もかねてグアムに行くことになりました。私自身、10年近く前に一度旅行したことがあるのですが、現地の様子も変わっているようですね。メルマガの配信を楽しみにしています。

楽しい情報満載! のメールマガジンを楽しみにしています。

楽しく、役立つ情報待っています

楽しく有意義な情報お願いいたします。

楽しみです

楽しみにお待ちしてます。どうぞ宜しくお願いします。

楽しみにしています。札幌に住んでおりますので、常夏の島に憧れています。どうぞよろしくお願いします。

楽しみにしてます。

割引特典クーポンをたくさん配信して下さい。宜しくお願いします。

観光者だけの情報市外にもローカルの子供達のことや、教育や生活習慣の事などもお知らせいただければうれしいでうす。

期待しております!

宜しくお願いします。

急に遊びに行くことになったのですが中2日、1日はビーチで遊んで、もう1日は買い物(コスメブランド品)をと考えているのですが、朝夜の食事なども含め〈グアム〉を満喫できそうな情報を探してます。

去年、初めて言ったときからいろいろとログで読ませていただいています。こんなに情報があるサイトは他にないですよね。今回も活用して来年行ってこようと思います。

挙式で、初グアムです。掲示板でいろいろな情報を得てもう既にリピーター気分です。メールマガジンでは、ホテル(特にマリオット、ヒルトン)のレストランや宿泊などのお得情報が頂けるとうれしいです。会議&相談室でも検索モードが使えたら便利だと思います。

恐れ入ります。もし、わかれば教えてください。オーシャンジェットクラブに行きたいとおもうのですが、パック内容や料金がわかればおしえていただきたいのですが。よろしくお願いします。

近くて清潔で海がキレイなグアムは、小さな子供連れの海外旅行に最も適していると思い、とっても気に入ってます。また、1〜2年のうちに訪れたいので、子連れ旅行に役立つ情報を期待しています!

掲示板かなり参考にさせていただいてます。これからも参考にさせていただきたいと思います!

掲示板の個人旅行の情報を楽しみにしています。とても役に立ちます。でも、少し古いような最新の今日帰ってきましたとか欲しいナー!

掲示板はよく読ませて頂いています。参考になることがいっぱいです。

掲示板を毎日チェックさせて頂いております。旅行中の予定を立てるのに大変参考になり、助かっています。ありがとうございます。ただ一点、「夜のお楽しみ情報」ですが、これはどうなんでしょう。こちらのHPには似合っていないというか、違和感があるような印象を持ちました。風俗や、ナンパの話云々は、他のHPにお任せしては如何でしょうか? と、すみません、勝手な意見を書いてしまいました。

掲示板情報を毎日のように楽しく拝見させていただいています。

激安情報も知りたいし、リッチな情報も知りたいです。二歳と、五歳の子供がいるので、子供のお得情報があれば教えてください。

結婚10周年の記念に夫婦で参ります。とても楽しみです。

結婚式をします。参列者が行けるような美容院があったら教えて下さい。

現地でCカードライセンスを取る予定です。旅行とは別に個別で手配するのですが、ダイビング関連の情報を待っています!

現地でしかGETできないようなお得な情報がほしいです★ 信頼できてお得な価格でうけれられるエステなどなど。

現地での、レストランや、レンタカー、子供ずれで楽しめる、おとくな情報を教えてください。クーポンなど

現地での滞在中、夕食に利用するレストラン、BARなどを探しています。ハードロックカフェやサムチョイズ、プラネットハリウッドには行ったので、他でおすすめのところを紹介してほしいです。穴場スポットなども知れたらうれしいです。

現地での買い物などのお得な情報やセールの情報を詳しく知りたいです。

現地で役に立つ情報をお願いします。

現地ならではのおいしいもの教えて!

現地に行かないと、フリーマガジンの情報を得られないと思っていました。このように事前に入手できると非常に助かります。マイレージが貯まったのでグアム旅行を計画しています。これからも情報を楽しみにしています。

現地に住む人々の生の声を聞きたいです。現地のダイレクトな情報を楽しみにしています。物件などの情報も知りたいです。

現地のお得な情報の提供を、期待してます

現地の方文化に触れたいです。

現地情報を速報でドシドシ教えてください。

高校の修学旅行で行く予定です。買い物時間も2時間少しでギャラリアとマイクロシネマモールに行くのですがまわるのに結構時間がかかると聞きました。効率よくお土産を買いたいのでおすすめの店やここは行っといた方がいいやここにいけば間違いなし! みたいな所を教えてくだされば幸いです。さらに修学旅行なのでお金が足りるかどうかもわからないので値段なども載せてくれたら嬉しいです! 妹がディズニーのものがいいというのでディズニーの商品のことも教えてくだされば嬉しいです。そして、ホームページとても参考になりました! 本当にありがとうございます!

今からグアムに行くのを楽しみにしています! 美味しいレストランや、お得なショッピング情報、どんなブランドがあるかなどの情報が得られたら良いなあと思っております。よろしくお願い致します。

今までパッケージでしか行ったことが無かったのですが、このサイトを見つけて自分で予約してみようと思いました(今まで親任せでしたから)。すごく楽しいです。あといつも行くと無料の情報誌をもらってくるのですが、日本でもらえる所ってありますか?? これからもっとグアム通になろうと思います。(^0^)

今まで何の情報ももたずに行っていつも後から後悔する事ばかりでした。今回の旅行は事前の下調べばっちりで行きたいと思います。

今回、4度目2年振りのグアムです。グアムが初めての友人を連れての訪問。また、変化しているであろうグアムに期待して、あと10日。とても楽しみにしています。

今回、初めて海外旅行に行きます。なにも解らないので情報、注意点などありましたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

今回の旅行でのレンタカー情報が欲しいです。

今回は、私ではなく、両親と弟一家がグァムに出かけます。私もグァムは4回ほど行きましたが、今までレストランではおいしいと思えるところに出会えずにいますので、どこかお勧めのレストランがあったら教えていただけないでしょうか。

今回は、妹の結婚式で、行きます。初めてなので、、毎年、サイパンには、行ってます。詳しく、教えてください。

今回は2回目のグアム旅行となりますが、最初がもう20年以上前のグアムですから、すっかり変わっていると思います。当時は日本のホテルなども多くなく、地元の穂とたちとの交流が、うれしかったです。現在安心して入れる現地の人達の出入りしているレストランなどを知りたいです。(何食でも良いです)


たくさんの励ましのメッセージ、どうも有り難うございます!

『グアム ビジターズ バイブル』メールマガジンの購読(無料)申し込みは、こちらからどうぞ(「まぐまぐ!」にて配信しています)。

『週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (3)』を、はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (3)

フェイスブックユーザーのためのコメント&掲示板

グアムで必ず役立つ最新情報

貯めたマイルは家族で合算

JALカード入会キャンペーン

アイテム

  • Marie-Chantal(マリーシャンタル)
  • ほうじ茶
  • オンワードマンギラオゴルフクラブ
  • トゥワング(Twang)社のビアソルト
  • トゥワング(Twang)社のビアソルト
  • Kマートの日本食品
  • Kマートの日本食品
  • DFSギャラリアグアムのお盆イベント
  • オンワードビーチリゾートの「ポリネシアンディナーショウ」
  • DFSグループの美活旅キャンペーン 〜Be Beautiful〜

FXマニュアル(全額返金保証)

20万人が選らんだFX 最大5万円キャッシュバック

行く前に読もう! メールマガジン配信中

読者購読規約
 

スマホでもPCでもカンタンに予約できます

TOEIC980点 英語マスター法

ユニクロではすでに、社員食堂でも英語が飛び交うほど浸透しているそうです。これからもっと増えるに違いない、日本のグローバル企業化。英語、間に合うのならば、今からでもすぐにやっておかないと、、、TOEIC980点獲得! ラクラク英語マスター法

グアム旅行に必要な「飛」「泊」「動」

幅広い年齢層に愛されるグアム旅行はJALパックで決まり! 子供と一緒にグアム旅行。おでかけママ&キッズは、お子さまの年齢別プランでグランプリを受賞。WEB限定のスーパーバーゲンもありますよ。

グアムでレンタカーを借りると借りないとでは、滞在中、アクティブに動く人ほど差がつきます。フルカバーならなお安心。

ところで、ベスト価格保証のホテルの予約サイトをご存知ですか? 直前予約スペシャルや特別オファー、予約した人だけの特典としてのリワードなど。ここ、ホテル予約の穴場サイトなんですよね。こちらのグアムのホテル一覧ページと比較しながら、安くてお得な方で予約してくださいね。

グアムのおすすめ

グアムの日の出と日の入り時刻(2013年1月1日〜12月31日)
グアムの日の出と日の入り時刻 2013年の、グアムでの日の入りと日の出の時刻を、PDFファイルにまとめました。 たとえばゴルフやマリンアクティビティの...

グアムの日の出と日の入り時刻

オーシャンジェットクラブの教育旅行プラン
日本から修学旅行でグアムを訪れている高校生たち(ですよね?)を、タモンやホテル、ショッピングプレイスなどでたくさん見かけます。制服を着ているのですぐに...

オーシャンジェットクラブの教育旅行プラン

グアム限定の最新モデル『グアム』(左)と、日本未発売の『トフィーノ』(右)。
1774年、ヨハネス アダム ビルケンシュトックが、教会の公文書に「臣王のシューマイスター(靴職人)」と記録されたことから、その歴史が始まった『ビルケ...

「品揃えは世界一」ビルケンシュトックグアム店

読者限定 マンダラスパグアムのトリニティスペシャル
グアムリゾートエステ界の名門といえば、やはり「マンダラスパ」。 マンダラスパの魅力は、大きく分けて3つあります。 1. 南国の自然美を最大限に生かした...

マンダラスパグアムの限定メニュー

マンダラスパに3つのトリートメントが新登場
低迷するグアムのスパ業界で、抜群の人気を誇るマンダラスパ。 視覚、聴覚、嗅覚を巧みに操って創られた癒し空間と、オリジナリティ溢れる施術。この統合コンセ...

マンダラスパに3つのトリートメントが新登場

予約グアム
もう何年も前から温めていたのですが、協賛してくださるグアム島内のエージェントさんをなかなか見つけることができず、テストを兼ねて公開することにしました。...

ご利用の旅行会社をお選びください

オンワードビーチリゾートのポリネシアンディナーショウ
グアム滞在中に外せないのが、南国情緒漂うポリネシアンディナーショウ。 様々なポリネシアンディナーショウのなかで、メルマガ編集部一押しのポリネシアンディ...

食べ放題&飲み放題のポリネシアンディナーショウ

デニーズ
日本でもお馴染みのファミリーレストラン「デニーズ」。 グアムのデニーズは、日本とは異なるメニューをアメリカンダイナーの雰囲気で楽しめるレストラン。 豊...

グアムのデニーズで人気急上昇のメニュー

アンダーウォーターワールドでサメと一緒にスキューバダイビング
「イルカと泳ごう」ならハワイなどでは聞いたことがありますが、「サメと潜ろう」なんて、皆さん聞いたことがありますでしょうか?! プレジャーアイランドのコ...

サメと潜ろう!「Dive with the Sharks」

マンダラスパグアム ヒルトングアムリゾート&スパ店
世界規模でリラクゼーションワールドを展開する、有名スパブランドの「マンダラスパ」。各界のセレブや著名人らが愛するこのスパは、女性客や若いカップルだけで...

大自然からの贈り物 マラサングアハン

グアムの地図

このブログ記事について

このページは、GoGuamが2006年6月 6日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Guam Visitor's Bible Mail Magazine」です。

次のブログ記事は「週刊GVB.COM まぐまぐ! にて配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

グアムの天気