週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (4)

グアムビジターズバイブルのメールマガジン、『週刊GVB.COM(グアムのトクする総合情報)』の購読者の皆さんからいただいた、たくさんの励ましのメッセージです(以前は自社配信していましたので、無料購読申し込みフォームから、メッセージも送れるようになっていました)。


今回はじめて子連れでグアムへ行きます。何か良いプランがありましたら参考にさせて頂きたいと思います。

今回中学生の息子と二人の旅行です。楽しめることがありましたら、情報お願いします。

今回母、中学生の息子と二人旅行です。英語もあまり話せません。安心して食事が出来る場所やマリンスポーツも色々あってどこを予約すればいいか迷います。お勧めがありましたら教えて下さい。

今現在の情報もいいのですが、自分が滞在する時期の事をもっと知りたいので、各月の過去のイベントや気候、旅行記等をたくさん載せて欲しいです。

今日は。今回は父と母、しかも7ヶ月の赤ちゃんが一緒なので小児科などの病院情報があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

今年の12月に3歳と4歳の子どもを連れてグアムに行く計画を立てています。小さい子を預けてゆっくりショッピングをしたら、時には子どもを連れて遊んだりしたいと思っています。託児できるところ、または贅沢かもしれないけれど地元の幼稚園や保育園で体験入園なんてできるところがあれば教えてください。また、小さい子どもでも参加できるアクティビティもありましたら教えてください。

最近行ったはじめての海外旅行がグアムで、その魅力にすっかり取り憑かれてしまいました。

最新のグアム気象情報を教えて下さい。

最新情報を知りたいと思っています。よろしくお願いいたします。

妻と二人で行くのですがいいところあったら教えて下さい!

在住していらっしゃる方々が利用しているようなスーパーやショッピングセンターが知りたいです。観光客向けより、現地の方々の文化が知りたいです。

昨日グアムから帰ったばかりです。グアムビジターズバイブルは知人から教えていただきました。初めてのグアムだったので大変参考になりました。これからもどんどん更新していって下さい!

始めまして。過去の旅行の際も、大いに活用させていただきましたが、メールマガジンを拝見するのは始めてです。本HPも情報満載なのに、まだあるんですか? どんな情報が載っているんだろう? とっても楽しみです。宜しくお願いします。

子供2歳を初海外に連れて行くので、教えていただきたいです!

子供が(3歳〜7歳)4人いきます。子供も大人も楽しめる旅行にしたいです。

子供が3人います。2部屋になるのも寂しくいつもレオパレスです。シャトルパスを利用しウエスティンのプールと海も使い充分だと思っています。おいしい焼肉屋さんありますか?

子供が楽しめる情報ありますか

子供と一緒にできるオプションを取り上げてください

子供の語学留学に御友達家族と行きます。何かアドバイスあったら教えて下さい。

子供を産み家族そろって初めての海外。やはりグアムよねーという事で決定しました! なにぶん1歳6ヶ月の息子がいるのでドキドキです。彼は納豆&白米が大好きなのですがk-martにあるか心配。「ここにあったよ」情報ありましたら是非お願いします。今から楽しみです

子供向けを教えて

子供達にとっては初めての海外旅行なので負担を掛けない様にと近場のグアムを選びました。知識は全く無いのでここで情報を得たいと思います。(^^)

子供達の、紫外線避けや、日焼け避けなどの情報がほしいです。いつもは、ヨーロッパに行くので、南国は初めてで、対処に困っています。長袖の方が良いですか?

子供連れで始めてのグアムです。小学生くらいの子供が楽しめる情報が欲しいです。あとは、お得クーポン情報、オプショナルツアー情報なども知りたいです。今、イルカのオプショナルツアーを考えているのですが、似たような感じのが沢山あり、どうやって決めればいいのか迷っています。初めての子供とのグアム旅行。もって行って便利だったものなどがあったら教えてください。宜しくお願いします。

子供連れなのでファミリーで遊べる情報が欲しいです。また私は是非Kマートで日用品アメリカンな雑貨を購入するのが目的の一つです。とくにスクラップブッキング用品(クラフトパンチ等日本では種類が少なく高いので)を買いたいです。情報あればお願いします。

子連れで行くので託児所情報、子供がいても楽しめる情報を教えていただけるとうれしいです!

子連れに便利な情報をぜひ載せてください。

子連れのグアムなどはよくききますが子供もだんだん大きくなり中学生くらいになると12歳前後はとてもパンフレットなどで大人料金であったり子供料金であったりと迷うことがおおいですチープな旅行を毎回してるので服でもB品に近いもの狙いをしています(恥ずかしいですけ)そんな私たち家族の旅行にもやさしいガイドブックをお願いいたします。

子連れ海外旅行初めてです。たくさん子連れ旅行の情報欲しいです。

子連れ旅行の情報がたくさん欲しいです。

私と子供(一人は何もわからないおチビ)は初めての海外旅行なので、今から楽しい旅のプランにワクワクです。この旅行の参考になるのなら是非見たいです。

至急登録お願いします。

至急便でお願いできるとうれしいです

時々グアムビジターズバイブルはのぞいていたけれど、メールマガジンもっと早く気がつけばよかったです。今週の土曜日出発なので配信開始間に合わないかな、、、

次にグアムに行く予定は未定ですが、情報楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

次々回はコンドミニアムに宿泊予定ですが。コンドミニアムの設備、食材の情報がほしいのですが。

主人が車椅子なので、バス以外の交通手段の利用方法や、トイレ情報などがあると、助かります。高齢の方や、幼児を連れての旅行者はツアーオプショナルは利用しにくいにです。よろしくお願いいたします。

手頃な朝食ブッフェを企画してください。

出発まで日にちがありませんが、最新情報教えていただけるとうれしいです!

出来るだけ安い旅行にしたいです。クーポンなどありませんか?

初グアムに向けて、とても参考になります!

初めてグアムにいくのでこのサイトを見つけてとても感激しました。メール、楽しみにお待ちしております。

初めてグアムに行くので楽しみにしております。旦那様は初めての海外で私は2回目です。のんびりと過そうと思っています。ページをしったのが遅かったので今回の旅行に間に合うか心配です。楽しみにしております。

初めてグアムに旅行に行きますので、なるべくたくさんの情報を得たいと思ってます☆ (ちなみに海外旅行2度目の初心者です)

初めてで、何もわかりません。色々、教えてください。

初めてでも、通のような楽しみ方が出来るような情報源であることを望みます。

初めての家族海外旅行です。お薦めの滞在プランを教えて下さい。

初めてのグアムです。満喫したいのでたくさん情報が欲しいですね。オプショナルツアーがいいのか、ガイドブック片手にレンタカーがいいのかなど。

初めての家族海外旅行なので、たくさんの新情報を入手して旅行に臨みたいと思っています。たくさんの情報を楽しみにしています。

初めての海外旅行でちょっと不安ですが、暖かいグアムに行けるのが今から楽しみです。何を持って行っていいのかなど知りたいです

初めて行くので、お得な情報、美味しいレストラン。見ておいて損はない場所など、教えていただけると嬉しいです。

初めて拝見させて頂きました。現在1歳になる子を連れて旦那と3人で行く予定なのですが、何しろ初めてのグアム。。。いろいろ不安はつきません。。。子供連れで迷ったり苦労したりするのが嫌なので、出来るだけ出発前に情報収集をしていきたいと思ってます! 期待してます! どうぞよろしくお願い致します!

初めまして。今回、結婚式、新婚旅行を兼ねて親族とグアムに行きます。PCないため、インターネットカフェで情報収集しているのですが、日にちが迫ってきており、焦っています。メールアドレスが携帯のものしかありませんが、大丈夫でしょうか?

初めまして「mao」です。グアムの日常など、観光以外の情報も聞けたらいいなぁと思います。明後日からのグアム旅行は生憎の雨模様ですが、楽しみたいと思います。

小さい子供がいて、なかなか大好きなグアムに行けないのでリアルタイムのグアムをメルマガで感じる事が出来たらとてもうれしいです。

小さい子供連れでもグアムでエンジョイできるような情報を期待しております!

小さい子供連れにお勧めの情報を教えて下さい。

小さな子供も楽しめるアクティビィティー(流れるプール、スライダー等)の情報を細かく知りたいです。

常に最新の情報が得られたらな、っと思ってます。期待してます!

色々と参考にさせて頂きます。

色々な情報をお願いします!

色々教えて下さいね! (^^;

新しいグアムの情報、アガニャショッピングセンター等を載せてください。

正月のお徳情報がありましたらお知らせください。

絶対に見ておいたほうがよい所ってありますか? それと、美術館ってあるのでしょうか? 教えてください。

前に行ったのは、かれこれ20年ほど前、、、いろんな情報収集がしたいです。

前回行ったときもメルマガ登録させていただいたかもしれません。それからアドレスも変わっているので登録しなおしました! ハワイも好きですがグアムも大好きです。どうぞ宜しくお願い致します! 今回も情報たくさんもらっていきたいと思っております!

前回初グァムの時に、こちらで少しだけ情報を得ていきました。帰ってきてからも、ちょこちょここちらのHPを観ていて、また行きたくなり、今回もグァム旅行に行くことにしました。今回は前回よ闥キ期で滞在予定なので、もっと下調べをして、楽しい旅行にしたいと思い登録することにしました。宜しくお願いします。

息子4人と夫婦で8/17〜8/20で、グアムを訪れます。宿泊先も飛行機の座席の予約も終わり、あとは、無事出発できることを願うばかりです。ここから得られた情報はどれも貴重なものばかり。今後もお世話になります! どうぞよろしく!

卒業旅行としての、初めての海外&グアムなので、記念になる楽しい、旅行にしたいのですがイマイチわからずお得な情報が知りたいと探しています。

体験レポートとかしてみたいです。

大変お世話になっています。こちらのHPをのぞくたびグアムに行きたくなってしまいます。これからも楽しくお得な情報をよろしくお願いします。

短期間の滞在ではできないプランを教えてください。

地元の人が行くお店など知りたい。観光地は少し飽きてきたので。ディープなグアムをもっと知りたいです。

長女の結婚式で同行します。

得するoptional tour情報レンタカー利用について


たくさんの励ましのメッセージ、どうも有り難うございます!

『グアム ビジターズ バイブル』メールマガジンの購読(無料)申し込みは、こちらからどうぞ(「まぐまぐ!」にて配信しています)。

『週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (4)』を、はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (4)

フェイスブックユーザーのためのコメント&掲示板

グアムで必ず役立つ最新情報

貯めたマイルは家族で合算

JALカード入会キャンペーン

アイテム

  • Marie-Chantal(マリーシャンタル)
  • ほうじ茶
  • オンワードマンギラオゴルフクラブ
  • トゥワング(Twang)社のビアソルト
  • トゥワング(Twang)社のビアソルト
  • Kマートの日本食品
  • Kマートの日本食品
  • DFSギャラリアグアムのお盆イベント
  • オンワードビーチリゾートの「ポリネシアンディナーショウ」
  • DFSグループの美活旅キャンペーン 〜Be Beautiful〜

FXマニュアル(全額返金保証)

20万人が選らんだFX 最大5万円キャッシュバック

行く前に読もう! メールマガジン配信中

読者購読規約
 

スマホでもPCでもカンタンに予約できます

TOEIC980点 英語マスター法

ユニクロではすでに、社員食堂でも英語が飛び交うほど浸透しているそうです。これからもっと増えるに違いない、日本のグローバル企業化。英語、間に合うのならば、今からでもすぐにやっておかないと、、、TOEIC980点獲得! ラクラク英語マスター法

グアム旅行に必要な「飛」「泊」「動」

幅広い年齢層に愛されるグアム旅行はJALパックで決まり! 子供と一緒にグアム旅行。おでかけママ&キッズは、お子さまの年齢別プランでグランプリを受賞。WEB限定のスーパーバーゲンもありますよ。

グアムでレンタカーを借りると借りないとでは、滞在中、アクティブに動く人ほど差がつきます。フルカバーならなお安心。

ところで、ベスト価格保証のホテルの予約サイトをご存知ですか? 直前予約スペシャルや特別オファー、予約した人だけの特典としてのリワードなど。ここ、ホテル予約の穴場サイトなんですよね。こちらのグアムのホテル一覧ページと比較しながら、安くてお得な方で予約してくださいね。

グアムのおすすめ

グアムの日の出と日の入り時刻(2013年1月1日〜12月31日)
グアムの日の出と日の入り時刻 2013年の、グアムでの日の入りと日の出の時刻を、PDFファイルにまとめました。 たとえばゴルフやマリンアクティビティの...

グアムの日の出と日の入り時刻

オーシャンジェットクラブの教育旅行プラン
日本から修学旅行でグアムを訪れている高校生たち(ですよね?)を、タモンやホテル、ショッピングプレイスなどでたくさん見かけます。制服を着ているのですぐに...

オーシャンジェットクラブの教育旅行プラン

グアム限定の最新モデル『グアム』(左)と、日本未発売の『トフィーノ』(右)。
1774年、ヨハネス アダム ビルケンシュトックが、教会の公文書に「臣王のシューマイスター(靴職人)」と記録されたことから、その歴史が始まった『ビルケ...

「品揃えは世界一」ビルケンシュトックグアム店

読者限定 マンダラスパグアムのトリニティスペシャル
グアムリゾートエステ界の名門といえば、やはり「マンダラスパ」。 マンダラスパの魅力は、大きく分けて3つあります。 1. 南国の自然美を最大限に生かした...

マンダラスパグアムの限定メニュー

マンダラスパに3つのトリートメントが新登場
低迷するグアムのスパ業界で、抜群の人気を誇るマンダラスパ。 視覚、聴覚、嗅覚を巧みに操って創られた癒し空間と、オリジナリティ溢れる施術。この統合コンセ...

マンダラスパに3つのトリートメントが新登場

予約グアム
もう何年も前から温めていたのですが、協賛してくださるグアム島内のエージェントさんをなかなか見つけることができず、テストを兼ねて公開することにしました。...

ご利用の旅行会社をお選びください

オンワードビーチリゾートのポリネシアンディナーショウ
グアム滞在中に外せないのが、南国情緒漂うポリネシアンディナーショウ。 様々なポリネシアンディナーショウのなかで、メルマガ編集部一押しのポリネシアンディ...

食べ放題&飲み放題のポリネシアンディナーショウ

デニーズ
日本でもお馴染みのファミリーレストラン「デニーズ」。 グアムのデニーズは、日本とは異なるメニューをアメリカンダイナーの雰囲気で楽しめるレストラン。 豊...

グアムのデニーズで人気急上昇のメニュー

アンダーウォーターワールドでサメと一緒にスキューバダイビング
「イルカと泳ごう」ならハワイなどでは聞いたことがありますが、「サメと潜ろう」なんて、皆さん聞いたことがありますでしょうか?! プレジャーアイランドのコ...

サメと潜ろう!「Dive with the Sharks」

マンダラスパグアム ヒルトングアムリゾート&スパ店
世界規模でリラクゼーションワールドを展開する、有名スパブランドの「マンダラスパ」。各界のセレブや著名人らが愛するこのスパは、女性客や若いカップルだけで...

大自然からの贈り物 マラサングアハン

グアムの地図

このブログ記事について

このページは、GoGuamが2008年8月 8日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週刊GVB.COM まぐまぐ! にて配信」です。

次のブログ記事は「2009年 グアムのイベントカレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

グアムの天気