週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (1)

グアムビジターズバイブルのメールマガジン、『週刊GVB.COM(グアムのトクする総合情報)』の購読者の皆さんからいただいた、たくさんの励ましのメッセージです(以前は自社配信していましたので、無料購読申し込みフォームから、メッセージも送れるようになっていました)。


HIS等のツアー(全工程4日間タイプ)が安いので、カミさんと二人で行こうかどうしようか考え中なのでよろしくお願いします(一人娘は行きたくない、などどのたまい中、、、)。

現在、親子三人で(娘5歳)初めての海外旅行を計画しています。新しい情報を教えて頂きたいと思っております。よろしくお願いします。

初めてのグアムで、何も分らず行くのは無駄な時間を費やすだけと思い、色々調べては見たものの、今一「これ」と言うものが見つかりません。このメルマガで見つかれば幸いに思います。

前回、2月にグアムに初めて行って以来、グアムのとりこになってしまい、また、5月にグアムに行くことになりました。バイブル配信、楽しみにしています。宜しくお願いします。

前回、購読してまして、アドレスが変わりましたので再度登録しなおします。いつも、楽しく拝見致しております。私も、グアムのリピーターになってしまいました。これからも、楽しいグアムの情報を、送ってください。できれば、ダイビング情報をもっと増やしてもらいたいです。お願いします。

体験スキューバの案内が欲しいです。現地オプショナルよりインターネット割引のオプショナルツア情報が知りたい(ケアンズの時は約1割安かった)。観光地でないところの安いshop情報が欲しい。

10月に初めていくのでお勧めとか10月のイベント等教えていただければとおもいます。尚、レンタカーでの移動なのでビーチ穴場スポットも教えていただければと思います。

10月よりP.I.Cにてインターンすることになったものです。このサイトを活用させていただいております!

11年ぶりの海外旅行です。英語は出来ない、旅行は不慣れ、おまけに子供が盲腸で入院明後日退院となりました。そんな子を連れて行くのかと顰蹙をかいそうなので、だまった出て行こうかと、、、さらにアメリカのイラク空爆も気になるし、心配事が多い(>_<) でも子供達はGUAM旅行を楽しみにしているので、是非叶えてあげたい。ですから、最新のGUAMの情報を知りたいです。宜しくお願いします。

15年ぶりのグアムです。レストランや店の情報が知りたいと思い申し込みました。

1月の旅行に備え情報を集めています。配信楽しみにしています。よろしくお願いします。

1才の息子の初海外です。情報楽しみにしています!

27日に火星大接近があるのがグアムでどのように見れるのか至急知りたいのです。また、いろいろな特典あったら教えてください。

2回目だが、10年ぶりのため詳しい情報が欲しいのでお願いします。

2歳の子供を連れて行くので子連れでも楽しめる情報が欲しいです

2年半前こちらで情報をたくさんいただいてグアムに旅行して大成功の子連れ旅になりました(オンワードに泊まりました)♪ 今回もオンワードにしようと思っているのですがタワーかウイング検討中(値段もだいぶ違うので)です。今回は子供が1人増えたので(3人になりました☆)以前よりもさらにお得な情報を求めてこちらのHPで勉強したいと思っています♪

2泊3日の短いツアーなので、効率よく楽しめるプランなど、紹介していただければうれしいです。

31日、元旦、年末年始のお勧めを教えて下さい!

3才の子供が楽しめそうなスポット、レンタカーを借りる予定なので、ドライブスポットがしりたいです。

3歳の子連れ旅行です、もしかしたら母子二人旅(初めてです)になるかも。小さな子供でも楽しめる所を教えてください。

3年ほど前までは、毎年行っていました。当時は、あまりネットも利用しなかったので、このページにはきがつきませんでした。幾たびに寂れていく、グアムサイパンが元気になりますように楽しい情報待ってます

4月にグアムで海外挙式を考えています。夕方の時間は希望の教会もあいているのですが、旅行会社の方から西日が強くてまぶしいかもしれませんといわれました。うーん4月くらいのグアムはどんな感じなんでしょうかねぇ

4歳の子供と一緒に行くので、子供連れに役立つ情報がほしいです。

4歳の男の子と60歳代の年配者が同行の旅行です。この幅広い年齢層が楽しめるようなオプショナルツアーや情報など色々教えてください。グアムへは初めてなもので、旅行ガイド等を見ていますがイマイチ把握できていません。ヨロシクお願いします!

5歳の子供がいるので一緒に参加できるオプショナルツアー等あったら教えてください。とにかくお得な情報欲しいです!

7月1日〜3日の予定で初めてグアムに行きます。この間のお得な情報,お勧めのイベントなどありましたら教えて下さい。

8月に3世代旅行グアムを訪問する予定です。

9月に特典旅行で香港を予約しているのですが、グアムに変えようかと情報を集めています。

Airと宿泊費込みで一人50000円前後で考えています。

GVBは肌で感じるグアムの感想だという気がします。少ない日数をできるだけ楽しみたいため、非常に重宝しています。これからもよろしくおねがいいたします。

HP見ていてためになります。

Saipanには、何度も行っていますがグアムはまだです。そろそろ行ってみようかなと思いますが、何所に泊まればいいのかわかりません。まずは、下調べしてと思っています。

VOLCOMの入ってるお店を知りたいです。

あと2週間で初めてのグアムだと言うのに、全然準備していなくて、今になってようやくいろいろ調べ始めました。メルマガを楽しみにしています。

いつも、グアムへ行く時には、必ずチェエクしています。

いつも楽しく読ませて頂いてます。これからも頑張って下さい!

いつも楽しく拝見しております。今年8月に初グアムを体験させて頂きました。帰国してから、もう次回のグアム旅行を進めております。(^^; 今後共宜しくお願い致します。

いつも参考にさせていただいております。

いつも出発前に色々情報をありがとうございます。今年もお世話になりますね! 前回はヤップ島で1週間過ごし、グアムで家族と合流ました。今年はポナペに行きたいと思い、情報を集めているところです。ダイビングや釣りでもない、ただただのんびりしたなーって難しい事なのかしら? グアム専門の貴社様へ、無理なお願いかな? どうぞ宜しくお願いいたします。

いつも拝見しています。グアムは初めてなのでいろいろホームページでお勉強させて頂いています。見てるだけで楽しそうですね♪良い情報があったら待ってます。宜しくお願いします。

いつも旅行前にサイトをチェックしていました。メルマガも楽しみにしています。

いろいろな情報をありがとうございます。利用するばかりで申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いします。

おすすめのシーフード店をご紹介ください。ショッピングモール、オプショナルツアー子供がまだ5歳なので子供が楽しめる旅行がしたい

オススメのレストランをもっと載せて欲しい。昨年の台風によってクローズしてしまった主なツアーと遊びスポットを教えてほしい。最新情報をオンタイムでください。

おとつい帰ってきたばかりなんで感動を忘れないうちにと登録してみました!

オプショナルツアーを選択するため、送迎のピックアップ時間や参加した人のツアーの感想など、また、レストランを選択するため、レストランの人気メニューや費用に関する生情報等、旅行者の口コミ情報を掲載して欲しい。

オンワードビーチリゾートに宿泊の予定ですが、ハートオブグアムのID取得方法を教えて下さい。また、同様の特典が受けられる方法があればその方法も教えて下さい。宜しくお願いします。

オンワードホテルの4月以降のGBV特別料金はいつ頃発表になりますか? 5日間滞在の予定なので、ホテルを2箇所利用したいと考えています。

お勧めのスポットや食べ物、ビーチでの遊び方などについて知りたいです!

お勧めのレストランの情報や予約クーポンの入手や、オプショナルツアーの情報、などなどいろいろ知りたいです。

お正月で、お休みの所があれば、教えてください。その他、注意点や、買い物の、お徳な情報も教えてください。

お得な情報(レストラン、オプションツアーの割引券など)を提供してほしい。また、ローカルに人気の安いレストランの紹介もお願いいたします。

お得な情報ください

お得な情報をお待ちしております

お得な食事情報お願いします。

お得情報待ってます。至急! (^_^;)

ガイド本に載っていないような情報が知りたいです。例えば、地元の人に人気のレストランやショップなど。ちょっと裏通り的な情報はなかなか見当たらないので。

ガンシューティングのことについて知りたいです。特に野外でのシューティングレンジがあれば、教えてもらいたいです。

元日出発の予定。何か得する情報をください。お願いします。

キョネングアムに行ってからトリコに。帰ってきた日から早く行きたくてやっとあと二ヶ月に。本当に楽しみです。

きれいな海を見たいと思っています。現地では、まる2日しかありません。なにか、いいコースありますでしょうか。

グアムから帰ってきたばかりですが、家族でまた行きたいとグアム病です。

グアムって何かと割高じゃない?

グアムでおいしいレストラン情報があるとうれしいです。

グアムで使えるディスカウントチケットの案内があると嬉しいです!

グアムで子供用の英語教材を買うにはどこがお薦めですか?

グアムには今まで7回上陸する事ができました、今年は3回上陸し毎回15日間の滞在のほとんどをビーチかプールでのんびり過ごしています。何にもすることなく、贅沢な時間を過ごすことができるグアムに、帰国する前からもう次に上陸するとのことを夢見つつ、毎日グアムビジターズバイブルを楽しみにチェックしていますので、これからもよろしくお願いします。

グアムに過去3回言った中で沢山友人が出来まして、E-MAIL及びAIR-MAILにて連絡を取り合っています。彼ら、彼女らから是非遊びに来ないかと誘われていますが、今年の3月2日〜23日までは、個人旅行で、スウェーデンの友人の所に行くことに成っております。今は、ボランティアで国際交流の団体(3つ)で、外国籍の方々に日本語を教えたり、各種の国際交流のイベントの企画取材ニュースレター(英語ポルトガル語ハングル語のインフォメーション)の発行等の仕事を行っており、グアムの紹介も、自分が過去言った中で英語と日本語で紹介するイベントがあるので、グアムへは、ゴールデンウィーク前学生の春休みが終わった、割引往復航空券を探して、4月の一番安く手に入る頃に行こうと考えています。過去においてグアムメモリアルホスピタルで献血(1L)もし、レッドクロスのマネージャーとも知り合いです。また、アンダーソン空軍基地に勤務している、アメリカ人とも知り合いなので、観光では無く、近い将来、グアムで裕福で無いチェモロの方々に、日本語教えたいという夢が有りますので、現地のアメリカンスクールで日本語講師のサポートをしながら、行く行くは Best Wishes.

グアムに行くと決めて、いろいろ調べているうちにこちらのHPにめぐりあいました。海外でもリゾート地に行くことが殆どなかったので、たくさんの情報や掲示板の書き込みなど、大変参考になります。


たくさんの励ましのメッセージ、どうも有り難うございます!

『グアム ビジターズ バイブル』メールマガジンの購読(無料)申し込みは、こちらからどうぞ(「まぐまぐ!」にて配信しています)。

『週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (1)』を、はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (1)

フェイスブックユーザーのためのコメント&掲示板

グアムで必ず役立つ最新情報

貯めたマイルは家族で合算

JALカード入会キャンペーン

アイテム

  • Marie-Chantal(マリーシャンタル)
  • ほうじ茶
  • オンワードマンギラオゴルフクラブ
  • トゥワング(Twang)社のビアソルト
  • トゥワング(Twang)社のビアソルト
  • Kマートの日本食品
  • Kマートの日本食品
  • DFSギャラリアグアムのお盆イベント
  • オンワードビーチリゾートの「ポリネシアンディナーショウ」
  • DFSグループの美活旅キャンペーン 〜Be Beautiful〜

FXマニュアル(全額返金保証)

20万人が選らんだFX 最大5万円キャッシュバック

行く前に読もう! メールマガジン配信中

読者購読規約
 

スマホでもPCでもカンタンに予約できます

TOEIC980点 英語マスター法

ユニクロではすでに、社員食堂でも英語が飛び交うほど浸透しているそうです。これからもっと増えるに違いない、日本のグローバル企業化。英語、間に合うのならば、今からでもすぐにやっておかないと、、、TOEIC980点獲得! ラクラク英語マスター法

グアム旅行に必要な「飛」「泊」「動」

幅広い年齢層に愛されるグアム旅行はJALパックで決まり! 子供と一緒にグアム旅行。おでかけママ&キッズは、お子さまの年齢別プランでグランプリを受賞。WEB限定のスーパーバーゲンもありますよ。

グアムでレンタカーを借りると借りないとでは、滞在中、アクティブに動く人ほど差がつきます。フルカバーならなお安心。

ところで、ベスト価格保証のホテルの予約サイトをご存知ですか? 直前予約スペシャルや特別オファー、予約した人だけの特典としてのリワードなど。ここ、ホテル予約の穴場サイトなんですよね。こちらのグアムのホテル一覧ページと比較しながら、安くてお得な方で予約してくださいね。

グアムのおすすめ

グアムの日の出と日の入り時刻(2013年1月1日〜12月31日)
グアムの日の出と日の入り時刻 2013年の、グアムでの日の入りと日の出の時刻を、PDFファイルにまとめました。 たとえばゴルフやマリンアクティビティの...

グアムの日の出と日の入り時刻

オーシャンジェットクラブの教育旅行プラン
日本から修学旅行でグアムを訪れている高校生たち(ですよね?)を、タモンやホテル、ショッピングプレイスなどでたくさん見かけます。制服を着ているのですぐに...

オーシャンジェットクラブの教育旅行プラン

グアム限定の最新モデル『グアム』(左)と、日本未発売の『トフィーノ』(右)。
1774年、ヨハネス アダム ビルケンシュトックが、教会の公文書に「臣王のシューマイスター(靴職人)」と記録されたことから、その歴史が始まった『ビルケ...

「品揃えは世界一」ビルケンシュトックグアム店

読者限定 マンダラスパグアムのトリニティスペシャル
グアムリゾートエステ界の名門といえば、やはり「マンダラスパ」。 マンダラスパの魅力は、大きく分けて3つあります。 1. 南国の自然美を最大限に生かした...

マンダラスパグアムの限定メニュー

マンダラスパに3つのトリートメントが新登場
低迷するグアムのスパ業界で、抜群の人気を誇るマンダラスパ。 視覚、聴覚、嗅覚を巧みに操って創られた癒し空間と、オリジナリティ溢れる施術。この統合コンセ...

マンダラスパに3つのトリートメントが新登場

予約グアム
もう何年も前から温めていたのですが、協賛してくださるグアム島内のエージェントさんをなかなか見つけることができず、テストを兼ねて公開することにしました。...

ご利用の旅行会社をお選びください

オンワードビーチリゾートのポリネシアンディナーショウ
グアム滞在中に外せないのが、南国情緒漂うポリネシアンディナーショウ。 様々なポリネシアンディナーショウのなかで、メルマガ編集部一押しのポリネシアンディ...

食べ放題&飲み放題のポリネシアンディナーショウ

デニーズ
日本でもお馴染みのファミリーレストラン「デニーズ」。 グアムのデニーズは、日本とは異なるメニューをアメリカンダイナーの雰囲気で楽しめるレストラン。 豊...

グアムのデニーズで人気急上昇のメニュー

アンダーウォーターワールドでサメと一緒にスキューバダイビング
「イルカと泳ごう」ならハワイなどでは聞いたことがありますが、「サメと潜ろう」なんて、皆さん聞いたことがありますでしょうか?! プレジャーアイランドのコ...

サメと潜ろう!「Dive with the Sharks」

マンダラスパグアム ヒルトングアムリゾート&スパ店
世界規模でリラクゼーションワールドを展開する、有名スパブランドの「マンダラスパ」。各界のセレブや著名人らが愛するこのスパは、女性客や若いカップルだけで...

大自然からの贈り物 マラサングアハン

グアムの地図

このブログ記事について

このページは、GoGuamが2002年2月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『グアム ビジターズ バイブル』メールマガジン」です。

次のブログ記事は「週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

グアムの天気