週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (2)

グアムビジターズバイブルのメールマガジン、『週刊GVB.COM(グアムのトクする総合情報)』の購読者の皆さんからいただいた、たくさんの励ましのメッセージです(以前は自社配信していましたので、無料購読申し込みフォームから、メッセージも送れるようになっていました)。


グァムに子供達ため大型水族館の設立を望む。

グアムに住みたいとおもっています。何か情報があればいいのですが。。。

グアムに留学を考えています。グアムの生の情報が入ってくればと思い、登録を希望いたします。

グアムのサーフショプが知りたいのですが、その他10月の催し物が有れば教えて下さい。

グアムのスーパーマーケット(現地の人達が利用する)を教えて頂けますか。Micronesia Mallの横のスーパーは知っています。カリホルニアストアーとかがあるのを聞いたのですが? 何軒か教えて頂けますか。宜しくお願い致します。

グアムのビジターズパイブルのメールマガジンをお願いしますね。

グアムの情報を探していましたが、ようやく辿り着いたという感じです。大変参考になります。ありがとうございます。ps. グアム大好きです。

グアムの天気予報、特に台風情報なんかが随時分かったら嬉しいです!

グァムは初めてです。旅行会社のツアーオプションは高い気がしたので、安くておすすめのツアー紹介があればと紹介お願いします。ダイビングと島内探検など自然とふれあいたいです。

グアムは初めてなので、とても参考になります。

グアムは初めてなので、行ったことのある人のコメント」がぜひ聞きたいです。もちろん最新情報も。。。12月は何かイベントがあるか。。。

グアムは初めてなので楽しみにしています。私は海が好きなので、きれいな砂浜を歩いたり、海に潜ったりしたいと思っています。食事は日本食よりも、現地の料理が食べたいですね。

グアムは名古屋から近く疲れないので、大好き、メールマガジンでもっと、グアムの事を知りたい。

グアム大好き! 家族です。先月行って来たばかりなのに、もうグアムの香りが恋しくて〜、ネットで情報集めに余念がありません(^^;) 次回、3度目のグアムは高齢の父母も連れていってあげたいと計画中ですが、いつの時期に、何処のホテルがお勧めですか? 南部観光オプショナルツアーの事も、詳しく教えて下さい。

グアム大好きです。毎回いとこと一緒に言ってターザ、海、ショッピングとたのしんでいます。

グアム大好き人間の一人です。最新の情報が知りたいですメールマガジンを送っていただきたいと思います

グアム島の台風被害復興状況が知りたいです。また、格安なレストラン得する情報などありきたりな情報以外を希望します。

グアム旅行が決まってから、毎日のようにお邪魔してます。情報も早いし、多いので頼りにしてます。メルマガも楽しみです.宜しくお願い致します。

グアム旅行サイトを探してたら、実は偶然見つけました。グアム旅行も初めてですのでメールマガジンでの情報をたのしみにしておりますので、宜しくお願いいたします。

グアム旅行検討中です。

クリスマスセールについて

クリスマスに訪れる予定ですが、祝日(休業、特別アクティビティ等の情報もメルマガに含んでくださっていると助かるのですが。子供と一緒の旅になるのですがまだ小学生以下なので楽しめるか心配です。子連れにやさしいメルマガであって欲しいと期待しています。

グルメとショッピングとエステと、やりたいこといっぱいです。お得でおいしい情報期待しています!

ここのHPを見て、初めて個人手配に挑戦しました。ほとんど一年先なのですが、1/13にAir(NW)を押さえた後HOTELも予約できました。力強い味方を得たようです。これからも楽しい情報を期待しています。よろしくお願いします。

この3〜4年の間に家族でGUAMの大ファンになってしまい、年に4〜5回はおじゃましています。不動産事情を知りたいです。

このサイトで知りたいことが何でも判っちゃう便利さ! 素晴らしいです。工数を掛けていなくちゃ新鮮味はでませんよね。本当に素晴らしい!

この度初めてグアムに行きます。1歳10ヶ月の双子を連れて行くので少し不安ですが、楽しい想い出を作りたいといろいろ計画を練っております。

ゴルフとラフティングをしたいのですが、情報があれば是非知りたいのですが。

ゴルフを値打ちにプレーする方法がありましたら教えてください。ハワイでは午後のプレーは大変安かったのですが?

ゴルフ三昧で2〜3日プレーしたい。安価で距離があるコース、またはお勧めコースがありましたら教えて下さい。

ゴルフ情報をもっと充実させてほしい。また、お得な情報をもっと掲載してほしい。

これからも、グァムのリアルタイムな情報、キャンペーン情報の配信をよろしくお願いします。

これから情報集めです。遅い? う〜ん

これまではホテル内のレストランを利用することが多かったのでローカルでおいしいイタリアンの情報がほしいです

こんなに「欲しい情報」がつまった総合サイトがあるなんて知りませんでした(グアムに限ったことではないのですが観光局とかの情報はなんとなく読んでても面白くない印象があります)。今後も、このような編集形態を続けて欲しいです。

こんな間近になってすみませんが何でも良いです。お得な情報お待ちしています。

こんにちは! グアム大大大スキな1人です。パソコンのお気に入りに入っているグアム関係はグアム政府観光局のホームページのみ! そこを開いては(あ〜、今日も同じだ〜)と思っていたところ、こちらを見つけました。前世はグアムの住民だよな。とまで思っている私に是非送って下さいませ。

こんにちは、何度か訪れているグアムですが、このページをチェックしたのは初めてで、目からうろこと言う感じで楽しいです。

こんにちわ。グァムで検索していてこのページに出会いました。グァムへ行ったのは35年前の新婚旅行でした。どんな風に変わっているのかとても楽しみです。今回は上は81歳の母から下は1歳の孫とで行きます。このページを参考にさせていただいて楽しんで来ます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

サーフィン&BBがしたい!

サンセットを眺めながら食事が出来るところを探しています

サンプルのスケジュール等があれば教えてください。

ショッピング食事マリーンスポーツ等の特集を幅ひろく取り上げてほしい。また12月クリスマスでの特集を組んでほしです。

ショッピングやレストランの穴場情報などありましたらお願いします。

ショッピング情報よろしくお願いします!

スノーケリングをメインに行くので、ビーチポイントボートポイントの注意点など。アフターダイブのスポットもお願いします

セール、お天気、季節の行事なんかがシリタイです

ダイビングの情報を知りたい

ダイビング情報求む。

とても楽しみにしています。宜しくお願いします。

とにかくグァムが大好きです。なんでもよいのでグァム情報がほしいです。

とにかく早急にグアムのことについて知りたいです。オプションでマリンスポーツをしたいので何かあれば

なにせグアムは始めて地。しっかりここでまなんで、短期決戦にかけますわ!

なにせ初めてのグアムです。嫁が妊婦なので近場で無理なく楽しみたいと考えています。効率よく楽しむコツを教えて下さい。また、ハンバーガーのおいしい店があれば教えて下さい。

なんでも良いので情報待っています。

バーゲンって何時から始まるのでしょうか

バーゲンやセール情報、子連れ旅行に良い情報が欲しいです。

はじめまして! 10年ぶりです! いろいろ変わってると思いますのでお得な情報教えてください! 食、遊び、ショッピングなど安くてお薦めスポットなどよろしくお願いいたします!

はじめまして! 今度初めてグアムへ行くのですが、ここは行ったほうがいい! とゆーようなとこはありませんか?? 貧乏旅行なので、なるべく安く、いー経験をしたいのですが☆スヌーバーというものにとても興味をひかれたんですけど♪そのような、あまり日本で体験できないお勧めのものがありましたらお手数ですが、教えて下さい! またグアムに夜中着いて、早朝に帰るので、時間が勿体無いし、不眠で遊びまくろうと思っています。お勧めのバーとかナイトスポットがありましたら教えて下さい☆お願いします♪

はじめまして! 岡山県在住のものです。この度4回目の家族でグアム! に行く事に急遽決まりました。実は主人が病気になってから3回目のグアムです。昨年より状態があまりよくなく、元気になったらまたグアムに行こうね! と言っていたのですが先月末に退院して、次の治療までの間に是非とも家族全員で行きたい! と言い出したもので、慌てて16日から出発の一番最初に目に付いたツアーに申し込みました。本来ならもっと検討比較して決めるところですが出発まで2週間を切っており、とりあえず抑えなくてはと申し込みました。そこで今回は何の準備も予定も立てておりません。前回のグアムは4年前に1月と8月に行きました。泊まりはアウトリガー&オンワード。子供も今では17歳と19歳で大きく家族で行動できるのは最後かもしれません。思い出に残る最高の旅行にしたいと思っております。主人はゆっくり出来て、子供達は思いっきりエンジョイできてって非常に難しいのですが、良いイベントやオプショナルツアーなどアドバイスお願いします。また、私がネットでの仕事をしておりホテルでノートPCが使用できないみたいで困っております。

はじめまして、10月14日にヒルトンのセントプロバスチャペルで式を挙げます。ゴルフ、オプショナルツアー、美味しいものについて情報があるとうれしいです。

はじめまして。お得情報、安い買い物情報、治安、ニュースなどの最新情報が欲しいです。

はじめまして。3歳、5歳の子とグアム旅行に行く予定です。何しろ初めての海外、グアムということで知識ゼロの私たち家族に色々教えていただけたらと思ってます。メルマガ楽しみにしています。

はじめまして。グアムが大好きです(^0^)

はじめまして。今、日本ではサイパンのボージョボー人形が大人気です。TVで大変な御利益があると放映されたためです。グアムでも手に入れることができるのでしょうか。教えていただけるとありがたいのですが。

はじめましてm(__)mこづれ同士友達とのグアムなのでなにか変わったこと! こづれならでは! ってことを体験したくて情報をさがしております。ちょうどハロウィンになるので楽しみです。それからベジタリアンを心がけているので、、、食べ物も探しております

パソコンがないので、ケイタイから見ています。ほとんど見れてないのでケイタイからも見れるようにしてほしいです。ガイドブックにはのってないようなローカル御用達ショッピングセンタースーパーショップレストラン、格安ホテル情報、ビーチなど観光客が訪れても安全かどうかも含め情報が欲しい。

バックナンバーで特にグルメに詳しいものがあったらよろしくお願いします!

バックナンバーをチラッと見て、購読を決めました。ここのサイトは毎日来て、過去ログ含めチェックしています。よろしくお願いします。

ビーチ以外の楽しい所や美味しいレストランがあったら教えてください。

フジタグアムタモンビーチホテルのホームページは見れないのでしょうか?

ベビーを連れて行きたいので、ベビーも利用できるレストラン、楽しいショップ、を知りたいです。


たくさんの励ましのメッセージ、どうも有り難うございます!

『グアム ビジターズ バイブル』メールマガジンの購読(無料)申し込みは、こちらからどうぞ(「まぐまぐ!」にて配信しています)。

『週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (2)』を、はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (2)

フェイスブックユーザーのためのコメント&掲示板

グアムで必ず役立つ最新情報

貯めたマイルは家族で合算

JALカード入会キャンペーン

アイテム

  • Marie-Chantal(マリーシャンタル)
  • ほうじ茶
  • オンワードマンギラオゴルフクラブ
  • トゥワング(Twang)社のビアソルト
  • トゥワング(Twang)社のビアソルト
  • Kマートの日本食品
  • Kマートの日本食品
  • DFSギャラリアグアムのお盆イベント
  • オンワードビーチリゾートの「ポリネシアンディナーショウ」
  • DFSグループの美活旅キャンペーン 〜Be Beautiful〜

FXマニュアル(全額返金保証)

20万人が選らんだFX 最大5万円キャッシュバック

行く前に読もう! メールマガジン配信中

読者購読規約
 

スマホでもPCでもカンタンに予約できます

TOEIC980点 英語マスター法

ユニクロではすでに、社員食堂でも英語が飛び交うほど浸透しているそうです。これからもっと増えるに違いない、日本のグローバル企業化。英語、間に合うのならば、今からでもすぐにやっておかないと、、、TOEIC980点獲得! ラクラク英語マスター法

グアム旅行に必要な「飛」「泊」「動」

幅広い年齢層に愛されるグアム旅行はJALパックで決まり! 子供と一緒にグアム旅行。おでかけママ&キッズは、お子さまの年齢別プランでグランプリを受賞。WEB限定のスーパーバーゲンもありますよ。

グアムでレンタカーを借りると借りないとでは、滞在中、アクティブに動く人ほど差がつきます。フルカバーならなお安心。

ところで、ベスト価格保証のホテルの予約サイトをご存知ですか? 直前予約スペシャルや特別オファー、予約した人だけの特典としてのリワードなど。ここ、ホテル予約の穴場サイトなんですよね。こちらのグアムのホテル一覧ページと比較しながら、安くてお得な方で予約してくださいね。

グアムのおすすめ

グアムの日の出と日の入り時刻(2013年1月1日〜12月31日)
グアムの日の出と日の入り時刻 2013年の、グアムでの日の入りと日の出の時刻を、PDFファイルにまとめました。 たとえばゴルフやマリンアクティビティの...

グアムの日の出と日の入り時刻

オーシャンジェットクラブの教育旅行プラン
日本から修学旅行でグアムを訪れている高校生たち(ですよね?)を、タモンやホテル、ショッピングプレイスなどでたくさん見かけます。制服を着ているのですぐに...

オーシャンジェットクラブの教育旅行プラン

グアム限定の最新モデル『グアム』(左)と、日本未発売の『トフィーノ』(右)。
1774年、ヨハネス アダム ビルケンシュトックが、教会の公文書に「臣王のシューマイスター(靴職人)」と記録されたことから、その歴史が始まった『ビルケ...

「品揃えは世界一」ビルケンシュトックグアム店

読者限定 マンダラスパグアムのトリニティスペシャル
グアムリゾートエステ界の名門といえば、やはり「マンダラスパ」。 マンダラスパの魅力は、大きく分けて3つあります。 1. 南国の自然美を最大限に生かした...

マンダラスパグアムの限定メニュー

マンダラスパに3つのトリートメントが新登場
低迷するグアムのスパ業界で、抜群の人気を誇るマンダラスパ。 視覚、聴覚、嗅覚を巧みに操って創られた癒し空間と、オリジナリティ溢れる施術。この統合コンセ...

マンダラスパに3つのトリートメントが新登場

予約グアム
もう何年も前から温めていたのですが、協賛してくださるグアム島内のエージェントさんをなかなか見つけることができず、テストを兼ねて公開することにしました。...

ご利用の旅行会社をお選びください

オンワードビーチリゾートのポリネシアンディナーショウ
グアム滞在中に外せないのが、南国情緒漂うポリネシアンディナーショウ。 様々なポリネシアンディナーショウのなかで、メルマガ編集部一押しのポリネシアンディ...

食べ放題&飲み放題のポリネシアンディナーショウ

デニーズ
日本でもお馴染みのファミリーレストラン「デニーズ」。 グアムのデニーズは、日本とは異なるメニューをアメリカンダイナーの雰囲気で楽しめるレストラン。 豊...

グアムのデニーズで人気急上昇のメニュー

アンダーウォーターワールドでサメと一緒にスキューバダイビング
「イルカと泳ごう」ならハワイなどでは聞いたことがありますが、「サメと潜ろう」なんて、皆さん聞いたことがありますでしょうか?! プレジャーアイランドのコ...

サメと潜ろう!「Dive with the Sharks」

マンダラスパグアム ヒルトングアムリゾート&スパ店
世界規模でリラクゼーションワールドを展開する、有名スパブランドの「マンダラスパ」。各界のセレブや著名人らが愛するこのスパは、女性客や若いカップルだけで...

大自然からの贈り物 マラサングアハン

グアムの地図

このブログ記事について

このページは、GoGuamが2004年2月 4日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週刊GVB.COMへの励ましのメッセージ (1)」です。

次のブログ記事は「Guam Visitor's Bible Mail Magazine」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

グアムの天気