ウェブサイトをリニューアル

| コメント(4)

私たちのウェブサイトは、Movable Typeと汎用テンプレートセットを使って生まれ変わりました。123456789。123456789。123456789。123456789。123456789。123456789。123456789。123456789。

オハナベイビュー汎用テンプレートセットを使えば、Movable Typeを使って新しいウェブサイトを誰でも簡単に、実際に数回のマウスクリックだけで立ち上げることができます。

ウェブサイトのためのブログを作成して、汎用ウェブサイトのセットを選んで、再構築するだけです。

ほらご覧のとおり!
Movable Type のおかげでこんなに簡単にウェブサイトを作成できました!

「私は蔵の人が汗と涙を流して睡眠を削って、必死に作ったものを出させてもらっているだけなんです。蔵の人をすごく尊敬してるんですよ。ここまで熱意を持って作ってることをね。だから、蔵に行って、その人たちの顔を見て、その風景を見てしまうと、何かしてあげたい気持ちになってしまう。そうなると、お酒は、封を開けて、飲んで、『おいしい、おいしくない』と言えるものじゃなくなってしまうんですよ」

蔵を訪ねてしまうと他の感情が入り、自分の判断が多少なりとも狂ってしまう。酒は蔵を出たときから単独でこの世を渡っている。その感覚を保ちたい。
日本酒に興味を持つ若者たち

最近、ヨーロッパへの日本酒の輸出を始めた。

「まだ少しずつですが、私が輸出で扱っているのは、自分の店にあるような特徴のある日本酒だけなんです。これらはほとんど少量仕込みで、すごく主張の強い味のお酒なので、万人受けするものではないけれど、10人中3〜4人は『いいね!』と力強い反応が返ってくる」

ABCストアそのセレクションから先方の意見で種類を絞る。嗜好品とは個性が強みでもある。しかし、例えば、純米吟醸の720mlで1500円程度、一升瓶で3000円程度の価格帯が多い日本酒。少量取引では送料や税金で割高になりそうだが。

「日本酒は安いよ。ワインと比べたら、質の良さに対してこの値段は、安い。これだけ特徴があって少量仕込みなのに、この値段。多少高くなっても、日本酒は決して高くはないんですよ」

ウェスティン日本ブームも追い風になっているのか、海外でも良い酒であれば、決して敬遠される価格ではないという。そして、国内でも変化が起きていると話す。

「私は蔵の人が汗と涙を流して睡眠を削って、必死に作ったものを出させてもらっているだけなんです。蔵の人をすごく尊敬してるんですよ。ここまで熱意を持って作ってることをね。だから、蔵に行って、その人たちの顔を見て、その風景を見てしまうと、何かしてあげたい気持ちになってしまう。そうなると、お酒は、封を開けて、飲んで、『おいしい、おいしくない』と言えるものじゃなくなってしまうんですよ」

蔵を訪ねてしまうと他の感情が入り、自分の判断が多少なりとも狂ってしまう。酒は蔵を出たときから単独でこの世を渡っている。その感覚を保ちたい。
日本酒に興味を持つ若者たち

最近、ヨーロッパへの日本酒の輸出を始めた。

「まだ少しずつですが、私が輸出で扱っているのは、自分の店にあるような特徴のある日本酒だけなんです。これらはほとんど少量仕込みで、すごく主張の強い味のお酒なので、万人受けするものではないけれど、10人中3〜4人は『いいね!』と力強い反応が返ってくる」

そのセレクションから先方の意見で種類を絞る。嗜好品とは個性が強みでもある。しかし、例えば、純米吟醸の720mlで1500円程度、一升瓶で3000円程度の価格帯が多い日本酒。少量取引では送料や税金で割高になりそうだが。

JP「日本酒は安いよ。ワインと比べたら、質の良さに対してこの値段は、安い。これだけ特徴があって少量仕込みなのに、この値段。多少高くなっても、日本酒は決して高くはないんですよ」

日本ブームも追い風になっているのか、海外でも良い酒であれば、決して敬遠される価格ではないという。そして、国内でも変化が起きていると話す。

「ゴルフ」に関する最近の関連記事

コメント(4)

素敵なサイトですね。私もムーバブルタイプを試してみます!

返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。


返信のテスト。返信のテスト。返信のテスト。

なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。なるほど。

返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。

返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。返信する。

コメントする

スポンサードリンク
DFSギャラリアグアム
コメットグアム
アトランティスサブマリン
ココパームガーデンビーチ
オンワードビーチリゾート
ピアホテルズ
マンダラスパ
シーランナーマリングアム
格安航空券

最近のコメント

アイテム

  • 090831-fortnum-mason.jpg
  • 090831-nikko-family-kaiseki.jpg
  • 090831-fragile.jpg
  • マレブルナチュラルズ
  • マレブルナチュラルズのトレイルミックス
  • 嵯峨野 寿司食べ放題
  • エドハーディーのラブキルグラス
  • ジバンシィのフェノメンアイズ
  • メークアップ無料体験イベント
  • 折りたたみ式カート

グアム旅行のためのAds

グアムの映像
オンワードビーチリゾート
グアムの地図

View Larger Map
グアムのおすすめ
ジバンシィが開発した世界初! 360度植毛トルネードブラシの究極マスカラ「フェノメンアイズ(Phenomen' Eyes $30.00)」。 このマス ...

ジバンシィのフェノメンアイズ

昨年大好評だった、東京海洋大学客員准教授お魚らいふコーディネーターの「さかなクン」が、今年の夏休みもグアムで大活躍! お魚や海のことを楽しく学べるアカ ...

夏休みさかなクン 臨海学校開校

呼吸器材を使わずに潜水するスポーツ、フリーダイビング。プロのフリーダイバー、篠宮龍三さんは、ジャック・マイヨール(※)と並ぶ水深105mのアジア記録を ...

グアムビジターズバイブルへようこそ

呼吸器材を使わずに潜水するスポーツ、フリーダイビング。呼吸器材を使わずに潜水するスポーツ、フリーダイビング。呼吸器材を使わずに潜水するスポーツ、フリー ...

Movable Type 4 へようこそ!

私たちのウェブサイトは、Movable Typeと汎用テンプレートセットを使って生まれ変わりました。123456789。123456789。12345 ...

ウェブサイトをリニューアル

グアムを旅行する読者に最適と選ばれたAds

グアムのブログ、ニュース、ビデオ(随時更新中)
更新中...