My Twitter Feed

April 27, 2024

特集:

??士

??士??幫助?性?強?殖器??液???幫助?痿?性在?性?求?????起???,幫???癥??性陽?患?????洩等?題?不管??度、中度??度?陽?ED.

中途半端な報道、、、

平泉 純金カステラ

先週の金曜日に、ヒルトングアムリゾート&スパで起きた爆発事故は、その後、経年劣化したガス管から流出したガスにトーチの火が引火した可能性が高く、事件性を示すものはなかったと9月28日付けの地元誌PDNに掲載されまし…

プラダのレオパードトートバッグ

DFSギャラリアグアムのビューティーメガイベント

DFSギャラリアグアムのビューティーメガイベントに行ってきました。ちょうど出かけた時間は、DJパーティーウィークエンドの真っ最中。 ノリノリのBGMが流れるなか、DFSグループの秋冬テーマカラー「赤x白」コスチュームを纏…

さわやかな風に吹かれてグアム島を巡る

グアム島を巡る「グルーッと一周」ツアー

街の喧噪を一歩離れると、スペイン統治の時代面影やローカル色豊かな北部の村々など、グアム島独自の伝統と自然を今なお色濃く残すグアム。 グアムは大きな島ではありませんが、それでもけっこう見所も多いんです。この「グルーッと一周…

嵯峨野の“秋の味覚”特別メニュー2種

嵯峨野の“秋の味覚”特別メニュー

秋といえば、やっぱり「食欲の秋!」 美味しいお食事を、存分に楽しみたいですよね? オンワードビーチリゾートにある日本料理「嵯峨野」では、10月より秋の味覚にふさわしい“秋の味覚”特別メニュー2種がスタートします。 まずひ…

ABCストアのiPhoneケース

ABCストアのiPhoneケース

iPhoneユーザーの楽しみの1つといえば、アクセサリーやケース選び。特に、ケースは、iPhoneのボディにキズをつけたくない、滑りにくくしたい、オリジナリティを出したいなど、様々な理由で、ほとんどが着けていますよね? …

アメリカ海兵隊移転協定を改定

日米両政府は、10月3日に東京都内で開かれる外交防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)において、在沖縄アメリカ海兵隊のグアム移転計画変更にともない、2009年に締結した現行の協定を改訂します。 2プラス2には…

お天気グアム

てるてる坊主

先週の木曜日は、ゆっくりと中秋の名月を眺めたいと思っていたのですが、猛雨と強風による停電や瞬停で、家電のダメージを考えると、名月どころではありませんでした。 と、グアムに大雨を降らせたこの熱帯低気圧は、台風20号となって…

美活旅キャンペーン〜Be Beautiful〜ビューティ診断 締め切り間近

メイクアップアーティスト藤原美智子さん

ビューティに関する質問をされたお客さんを、ステージ上で直接メイクをしてくれたメイクアップアーティスト藤原美智子さんのイベントが大成功を収めた、DFSギャラリアグアム。 自分にピッタリなスキンケアやメイクアップのアドバイス…