My Twitter Feed

August 13, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

ゴルファーのための グアム旅行の魅力と その楽しみ方

LINEで送る
Pocket

ゴルフライフを充実させるための「お役立ち情報」をアップしているウェブサイト『ゴルフへ行こうWEB』で、ゴルファーのためのグアム旅行の魅力とその楽しみ方を紹介しています。

年間を通して温暖で過ごしやすい、南国リゾートならではのゴルフの楽しみ方や、グアムでのゴルフのベストシーズンをアドバイス。

東京、名古屋、大阪、福岡からの直行便が再開し、グアムへのアクセスも便利になってきました。一時期は150円を超えるほどの円安となっていたUSドルも127〜132円まで戻り、モノによってはドル建てで買った方が安いアイテムも徐々に増えてきましたね(Appleの製品とか)。

去年、海外から日本を訪れた外国人の数は、一昨年の15倍に。とはいえピークの2019年と比べると、まだまだマイナス88%と、マイナス87%のグアムと同じくらい。

2022年にグアムを訪れた日本人の数は、2019年と比べるとマイナス96.6%でした。今年、2023年のグアムは伸び代3000%で、日本からのお客さまをお待ちしております。

グアム政府観光局xゴルフツアーセンター 特別企画 | オンワードゴルフグアム

Leave A Comment

*