June 24, 2019

グアムビジターズバイブルへようこそ

アナスイの新作 リップグロス

アナスイの新作リップグロス
LINEで送る
Pocket

夏のメイクで欠かせないのが、顔の印象がかな〜り変わっちゃうリップメイク。この夏、注目なのが、ジューシーで美味しそうな唇を演出してくれるリップグロスです。

中でも、プルルンリップで人気の、こじはること小嶋陽菜さんが愛用しているアナスイのリップグロスの新ライン「プロテクティブリップグロス」と、「グリタリングリップグロス」は各$18.00。フォーミュラーが改良されたことで、さらに話題沸騰中です。

アナスイの新作リップグロス

「プロテクティブリップグロス」は、みずみずしく軽やかなテクスチャが、化粧膜に厚みを持たせて凸凹をカバーしながら、潤いをキープ。グロスが落ちた後も唇がしっとりするほど。

リップ製品でSPF20もあるのは、太陽と遊ぶ夏メイクの強〜い見方。全9色とも、ラメ&パール無しで、全てシアーな仕上がり。

「グリタリングリップグロス」は、ネーミング通り全12色ともラメやパール入り。カラーごとにパールのような微粒ラメや大粒ラメが異なる量が入っています。

テクスチャは「プロテクティブリップグロス」と同じく軽い質感で、保湿力も優秀。キラキラ光るラメは、夏のマーメイドメイクにピッタリ。クリア系もいくつかるので、ドレッサーで眠っているお蔵入りの口紅に合わせて使えそうです。

アナスイコスメのポイントは、ティーローズの香り。新作リップグロスも夢見心地のバラの香りが漂います。

「恋が叶っちゃうかも?!」と、心トキメク「モテ唇」で、この夏、女子力UPしてみませんか?

DFSギャラリアグアム

Leave A Comment

You must be logged in to post a comment.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。