June 23, 2019

グアムビジターズバイブルへようこそ

クリニークの クレンジングブラシ

LINEで送る
Pocket

クリニークから発売された「ソニックシステム ピュリファイングクレンジングブラシ」は、普段の手洗顔で逃しがちな皮脂汚れや毛穴の汚れを浮かび上がらせて落としてくれる音波洗顔ブラシ。肌に負担がかかりにくい穏やかな音波振動で、透明感と柔軟な健康肌へ導いてくれます。

形状の特徴
顔の凹凸にフィットする2種類のブラシを採用。
化粧品ブランドのノウハウを活かした独自の角度にデザインされたヘッドと音波テクノロジー。
人間が可能な限り自然な動きや状態で使える人間工学的デザイン。
お風呂やシャワーのときにも使える防水仕様
便利な充電式

効果的な使用方法
1. メークを落とし、肌タイプに合った洗顔料を手にとり、ブラシの電源ボタンを押す。
2. ブラシヘッドを濡らしてから手のひらにとった洗顔料をキメ細かくなるまで泡立てる。
3. 洗顔料を適量とり、Tゾーンとあごにヘッドを傾けるようにグリーンの部分をあて上下に動かす(額、鼻、あごは、それぞれ約5秒間ずつが目安)。
4. 再び、洗顔料を適量とり、頬にブラシの白い部分をあて、円を書くように動かす(両頬で約15秒間が目安)。
5. ブラシの電源ボタンを押して停止し、水で洗顔料を洗い流す。
6. 柔らかなタオルを肌にそっと押し付けるようにあてて水分をとる。

なお、ブラシは肌に押し付けずに、肌の上を優しくすべらせるようにあてるのがより効果的。30秒後で自動停止してしますので入念に洗う場合は途中でもう一度ボタンを押して使います。

クリニークのソニックシステム ピュリファイングクレンジングブラシ

皮膚科医の理論とスイス工学技術を徹底的に探究して開発されたこのブラシは、あらゆる肌タイプの洗顔に穏やかで効果的なサポートを実現するブラシとして一躍話題になり、公式サイトでは既に完売してしまいましたが、Tギャラリア by DFS グアムには、まだ少し在庫があります。

コスメサイトの書き込みで、グアムで購入しました! というコメントを発見しましたが、税金や送料を含む日本価格よりも約2000円くらいおトクな$89.50なので納得。

クリニークのクレンジングブラシ (Tギャラリア by DFS グアム)

今春メルマガでご紹介した洗顔器「クラリアソニック」に手がでなかったアナタもこれなら手が出そう?!


Why Clinique Sonic?


花びらテスト


クリニーク×伊藤寿賀子 肌に優しい音波洗顔スキンケア テクニック

Tギャラリア by DFS グアム

#クリニーク

Leave A Comment

You must be logged in to post a comment.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。