My Twitter Feed

May 5, 2019

グアムビジターズバイブルへようこそ

マンダラスパで 一年の疲れを癒す

LINEで送る
Pocket

あと少しで2014年も終わり。今年も忙しい毎日で、ストレスがたまっている方も多いのではないでしょうか?

日常的に耳にする機会が増加傾向にある「ストレス」。日本医師会のホームページによると、ストレスには、さまざまな原因(ストレッサー)があり、物理的ストレッサー、化学的ストレッサー、生物学的ストレッサー、心理的ストレッサー、社会的ストレッサーといった5つストレッサーがあるのだそうです。

130218-mandaraspa

ストレスを軽減させる方法のひとつとして、エジプト王朝の墓に描かれた絵や、古代中国、日本、インドの書物に記述され、心身を再生し癒すために何世紀にも渡って継承されてきた健康管理法を取り入れたマンダラスパは、五感に働きかけるトリートメントを提供し続けている、スパのパイオニアです。

その哲学の背景には、スパとは、単にトリートメントを提供するだけではなく、日常から逃避できる癒しの境地、そして、エネルギーを蓄えバランスを取り戻す場所であるべきと言う信念があります。

マンダラスパで肌感覚を研ぎすます。

だからこそ「真のスパ体験」は、トリートメント、施設環境、サービス、セラピストの技術のすべてが揃わずには叶わないと、今からおよそ17年前に、400万ドルとも600万ドルともいわれる巨額の投資をして、グアムのリラクゼーションワールドへの扉を開いたのだそうです。

そんなマンダラスパでお勧めしたいのは、グアムビジターズバイブル限定のオリジナルパッケージの「トリニティスペシャル」。4つの30分トリートメント(バリニーズマッサージ、リフレクソロジーマッサージ、アロマテラピーマッサージ、ボディスクラブ)から、来店時の体調や気分に合わせて、その場で2つ選べる上に、スペシャリティバス(20分)が付く嬉しい内容。$155.00バリューのこのスペシャルパッケージの特別料金は、$130.00/1名となっています。

マンダラスパ (イメージ)

最近の研究では、効果的なマッサージは、心拍数や血圧、リンパの流れを改善することや、筋肉を緩和させ痛みを和らげる効果であるエンドルフィンを増やし、ストレスに対抗する完全なバランサーになるという身体的効能。そして、精神のバランスを補正して落ち着いた思考とクリエイティビティーに必要な包容力を生み出すという精神的効果が報告されています。

世界の伝統とモダニズムが融合したセラピーで今年のストレスを年末までに解消! 心身ともに健康に新年を迎えてみてはいかがでしょうか?

グアムのスパ&エステを特別料金にてご提供いたします マンダラスパグアム

Leave A Comment

You must be logged in to post a comment.