My Twitter Feed

August 14, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

グアムを訪れる日本人観光客は、いつ頃どれくらい戻ると思いますか?

プレジャーアイランドグアム
LINEで送る
Pocket

グアムが大好きなあなたへ質問させてください。

皆さんは、観光地としての今後のグアムを、どのようにイメージされますでしょうか? グアムを訪れる日本人観光客は、いつ頃どれくらい戻ると思いますか? あくまでも皆さんのフィーリングで結構です。

グアムの観光業に携わるたくさんの人たちは、政府の方針に従いワクチンを打ち、安心安全に皆さんをお迎えできるよう、必死でサヴァイブしています。

とはいえ、肝心の日本人観光客の皆さんの今の気持ちが、グアムにはなかなか聞こえてきません。

日本人観光客の皆さんの今の気持ちを、グアムを訪れる人とグアムで迎える人の両方で共有することで、たとえそれがその時々に変わっていくようなことでも、お互い「グアム」でつながる大きな「励み」になると思います。

ラジオボタンを選ぶタイプのアンケートです。ご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

https://forms.gle/fusGxCF1qkDW6mXd6

Leave A Comment

*