My Twitter Feed

August 16, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

チャモロビレッジの ナイトマーケット

LINEで送る
Pocket

グアムの官公庁街、ハガッニャにあるチャモロビレッジでは、毎週水曜日の夜、ナイトマーケットが開催されています。

fiestadenaight_01

たくさんの屋台が出店し、チャモロフードなどが手軽に楽しめるため、いつもたくさんの人たちで賑わっています。食事以外にも、工芸品の実演販売やダンスが披露され、毎週楽しみにしているローカルも多いとか。

レンタカーがないとなかなか行きづらいこの場所も、専用のツアーに参加すれば、気軽にそしてリーズナブルに、ナイトマーケットに行くことができますよ。帰りには夜景がキレイなスポットにも寄ってくれますので、安心して記念写真も撮れます。

fiestadenaight_02

「フィエスタ de ナイト」というチャモロビレッジを訪れるナイトツアーは、食事付きと移動のみの2つのコースがあります。

fiestadenaight_03

宿泊先のホテルでピックアップしてもらったら、あとはおまかせでのんびり道中を楽しんでいると、チャモロビレッジのナイトマーケットに到着します。現地での自由行動時間は90分(1時間半)。ゆっくり食事をしたりダンスを観たり、お土産を買ったりできますね。帰りは夜景観賞をしてからホテルへ。

チャモロビレッジで食事をしようと考えているなら、お気軽コースがおすすめ。大人はひとり$20.00で、12歳未満の子供はなんと無料です。

平日のグアムに滞在される方は、水曜日の夜はチャモロビレッジのナイトマーケットをプランに入れてみるのも良いですよ。

ナイトマーケットでグアムの生活や文化に触れる(モバイルグアム)

Leave A Comment

*