September 21, 2020

グアムビジターズバイブルへようこそ

チャモロビレッジの ナイトマーケット

LINEで送る
Pocket

グアムの官公庁街、ハガッニャにあるチャモロビレッジでは、毎週水曜日の夜、ナイトマーケットが開催されています。

fiestadenaight_01

たくさんの屋台が出店し、チャモロフードなどが手軽に楽しめるため、いつもたくさんの人たちで賑わっています。食事以外にも、工芸品の実演販売やダンスが披露され、毎週楽しみにしているローカルも多いとか。

レンタカーがないとなかなか行きづらいこの場所も、専用のツアーに参加すれば、気軽にそしてリーズナブルに、ナイトマーケットに行くことができますよ。帰りには夜景がキレイなスポットにも寄ってくれますので、安心して記念写真も撮れます。

fiestadenaight_02

「フィエスタ de ナイト」というチャモロビレッジを訪れるナイトツアーは、食事付きと移動のみの2つのコースがあります。

fiestadenaight_03

宿泊先のホテルでピックアップしてもらったら、あとはおまかせでのんびり道中を楽しんでいると、チャモロビレッジのナイトマーケットに到着します。現地での自由行動時間は90分(1時間半)。ゆっくり食事をしたりダンスを観たり、お土産を買ったりできますね。帰りは夜景観賞をしてからホテルへ。

チャモロビレッジで食事をしようと考えているなら、お気軽コースがおすすめ。大人はひとり$20.00で、12歳未満の子供はなんと無料です。

平日のグアムに滞在される方は、水曜日の夜はチャモロビレッジのナイトマーケットをプランに入れてみるのも良いですよ。

ナイトマーケットでグアムの生活や文化に触れる(モバイルグアム)

Leave A Comment

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。