September 18, 2020

グアムビジターズバイブルへようこそ

マンギラオでランチ

マンギラオでランチ(オンワードマンギラオゴルフクラブ)
LINEで送る
Pocket

グアムのゴルフコースの名門、オンワードマンギラオゴルフクラブのレストランが、ゴルファーだけではなく、ローカルの方々に人気なのをご存知ですか?

マンギラオゴルフクラブといえば、世界トップ100コースに選ばれた、グアムを代表するゴルフコースです。

名物ホール、海越えの12番は、188ヤードのパー3。一度でもプレイしたことのあるゴルファーなら、夢に出てくるほど印象的なホールとして知られています。

おっと、、、今回は、ゴルフコースではなく、クラブハウス内のレストランを紹介します。

オンワードマンギラオゴルフクラブのレストラン

海沿いに展開している16番と18番ホールを手前に、その向こうに果てしなく広がる太平洋を見渡しながらの食事は、高い天井がつくり出す開放的な雰囲気とともに、ゴルファーだけでなく、地元の人たちにも好評です。

マンギラオでランチ(オンワードマンギラオゴルフクラブ)

皆さんが宿泊しているタモンやタムニングのエリアからですと、クルマで20〜30分くらいですので、ちょっと上等な気分を味わいたくなったら、マンギラオまで食事に出かけるのも良いですよ。

クラブハウス オンワードマンギラオゴルフクラブ

Leave A Comment

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。