September 18, 2020

グアムビジターズバイブルへようこそ

嵯峨野のバレンタイン 絶品コースディナー

嵯峨野の鉄板焼き
LINEで送る
Pocket

グアムの日本料理店「嵯峨野(オンワードビーチリゾート内)」では、2015年2月1日から2月28日の限定期間、バレンタインにちなんだ特別コースディナー2種をスタートさせます。

嵯峨野のバレンタイン特別お献立

テーブル席で楽しむ「バレンタイン特別お献立(1名$48.00+サービス料10%)」は、グアムというディスティネーションをフルに活かした新鮮な和洋の素材と熟練された職人技を心ゆくまで堪能できる会席スタイル。

メニューは、ヒマラヤの岩塩と山葵のドレッシングでいただくグアム産マグロのたたきにはじまり、本場のアメリカンロブスター(半身)の雲丹香味焼き(または熟成アンガス牛の和風ステーキ)、鴨団子と旬のお野菜の小鍋仕立て、松島産穴子の茶碗蒸し、本日の料理長おすすめの握り寿司5貫盛り。

そして、締めくくりは黒豆入り手作り抹茶ロールケーキというバレンタインを和の心で彩る上品な逸品ぞろい。鴨の美味しい食べ方として煮込み料理が主にあげられますが、鴨団子の小鍋をあえてバレンタインのコースに加えるセンスは流石、、、ふんわりとした柔らかな口当たりと鴨の旨味が融けだした出汁は絶品です。

嵯峨野のバレンタインスペシャル メインロブスター&ステーキ 鉄板焼カップルディナー

鉄板席でシェフの見事な手さばきを楽しむ「メインロブスター&ステーキ鉄板焼カップルディナー(2名 $148.00+サービス料10%)」は、嵯峨野定番のアメリカアンガス協会認証の最高級アンガス牛とアメリカンロブスターを共に楽しむコース。

コースは、グラスシャンパン(またはグラスワイン)で乾杯した後は、グアム産マグロのポキと水菜&ベビーミックスのサラダ、熊本産完熟トマトと季節のお野菜のソテー、ボイルアメリカンロブスターのステーキ〜ガーリックバター風味、アンガス牛のリブロースステーキ(または牛ヒレ)、ガーリックライス(またはUSこしひかりご飯)、お味噌汁、香の物。

そして、デザートは焼きたてチョコレートフスレ〜ラズベリーと抹茶の2色のソース添えと鉄板焼きの醍醐味をアガニア湾の絶景と共に満喫する豪華な内容。鉄板席は席数に限りがあるので、地元の常連さんもリザーブする可能性大ですので、お早めのご予約をお勧めします。

島内外問わず、著名人が訪れる嵯峨野で味わうバレンタインの絶品コースディナー2種。バレンタインディナーといえども、恋人同士やご夫婦で楽しむのも良し、友だち同士で楽しむのも良しです。

嵯峨野の鉄板焼き

オンワードビーチリゾート

Leave A Comment

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。