June 4, 2019

グアムビジターズバイブルへようこそ

日本料理 嵯峨野 料理長おすすめの期間限定アラカルト

日本料理 嵯峨野 料理長おすすめの期間限定アラカルト
LINEで送る
Pocket

「旬の味覚」を楽しむことは、四季とともに暮らす日本人ならではの食文化。

ことさら秋から冬にかけての味覚は、「走り」「盛り」「名残」の旬の出合いが織りなす格別の趣があります。

常夏のグアムにて艶やかな日本の季節を届ける「嵯峨野」(オンワードビーチリゾート)に期間限定アラカルトメニューが11月24日より登場。

旨みと甘みが増す塩麹を使った「3種の自家製塩辛($12)」、海山の幸を楽しむ「秋の根菜とたたきマグロのサラダ($12)」、そば粉の風味とおろしたて本山葵の上品な辛みが絶品の「生粉打ち十割蕎麦($14)」、広島産殻付生牡蠣を使った橙ポン酢が爽やかな「殻付生牡蠣($18)」と柚子胡椒が香る「殻付焼牡蠣($18)」、肉汁を逃さない真空調理法で12時間じっくり低温で煮込んだ柔らかな牛タンを和風黒トリュフソースで楽しむ「厚切り牛タンのステーキ($25)」、北海道産の秋鮭と帆立に自家製いくら醤油漬けをたっぷりのせた贅沢な「嵯峨野特製はらこ飯($32)」。

最高の調理法を用いて旬の食材の旨味を最大限に活かしたメニューは彩り豊かな7種。

匠の技と繊細な日本の食材が結実した期間限定アラカルトで、日本の季節を味わってみてはいかがですか?

*料金にはサービス料10%が加算されます。

日本料理 嵯峨野 料理長おすすめの期間限定アラカルト

オンワードビーチリゾート
問い合わせ先: 647-7777

#OnwardSaganoRestaurant

#オンワードビーチリゾート

Leave A Comment

You must be logged in to post a comment.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。