December 30, 2019

グアムビジターズバイブルへようこそ

ホノルルコーヒーの パンケーキ

ホノルルコーヒーカンパニーのコナクリームパンケーキ タモンサンズプラザ
LINEで送る
Pocket

先週、お家で手軽にできるアメリカンパンケーキのミックスをご紹介しましたが、今回はお店でいただくパンケーキのご紹介第一弾です。

地元の女子高生たちの間で、人気のあるパンケーキは意外にもパンケーキ専門店ではなく、タモンサンズプラザ内にあるホノルルコーヒーカンパニー。最高峰のコナコーヒーと共にハワイアンタイムを楽しむコーヒーショップとして日本でもお馴染みのこちらのコーヒーショップは、コナコーヒーやスムージーはもちろん、ケーキやサンドイッチもあり、買い物客らやローカル客が気軽にお茶するくつろぎスポット。

ホノルルコーヒーカンパニー タモンサンズプラザ

こちらのパンケーキの人気の秘密は、もちろんお味にありますが、オーダーしてからお店の人が、パンケーキを焼くところから完成するまでぜ〜んぶ見えるので、ウェイターとしか接しない他店とは違って、料理人とのアットホームな距離感があります。

オープンキッチンのホノルルコーヒーカンパニー タモンサンズプラザ

カウンターにあるお勧めパンケーキメニューは、マスカルポーネチーズ入りのティラミス風濃厚クリームとフルーツの「レインボーフルーツパンケーキ($12.95)」とコナコーヒークリームの「コナクリームパンケーキ($10.95)」。

ホノルルコーヒーカンパニーのコナクリームパンケーキ タモンサンズプラザ

オーダーしたのは、ホノルルコーヒーだけに「コナクリームパンケーキ」。程よい甘さとコーヒーの苦みが絶妙。メープルシロップでいただくレギュラーパンケーキとは確かに別もの。

タモンサンズプラザの1階センターコート

お店の方曰く、パンケーキは開店時のほうが粉がフレッシュで美味しいとのこと。また、ワッフルもかなりお勧めだそうです。営業時間は09:30〜22:00ですので、次回は09:30にワッフルを食べに行きたいと思います。

ホノルルコーヒーカンパニー

タモンサンズプラザ
問い合わせ先: 646-6801

#ホノルルコーヒー

Leave A Comment

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。