April 8, 2020

グアムビジターズバイブルへようこそ

嵯峨野の和食 サンデーブランチ

嵯峨野のシェフの皆さん
LINEで送る
Pocket

毎週日曜の朝に教会で行われるミサの帰りに、遅めの朝食&ランチを兼ねたサンデーブランチを家族で楽しむのは、グアムでポピュラーな習慣。特に、ホテル内レストランのサンデーブランチは、スパークリングワインやシャンペンが飲み放題の豪華なブッフェ。ちょうど今の時期は、親戚や家族みんなで卒業生をお祝いするグループも見かけます。

嵯峨野の和食サンデーブランチ

今回は、洋食のサンデーブランチが多いグアムの食通が予約する嵯峨野のサンデーブランチをご紹介します。こちらのサンデーブランチは、おでんや炭火焼の焼き鳥、お寿司、天ぷら、鉄板焼といった上品な味わいが魅力の本格的和食をメインに、料理長がアレンジした創作料理の食べ放題と、シャンパン、ビール、アイスティー、冷茶が飲み放題で楽しめる豪華メニュー。

料金は、大人$32.00+10%サービス料、子供(5〜11歳) $16.00+10%サービス料。
日時は、毎週日曜の10:30〜13:30。
* 祝日の場合は、料金が変更されます。

穏やかなアガニャ湾を望む落ち着いた店内で、日曜日限定の和食ブッフェはいかがでしょう?

鉄板焼き (嵯峨野の和食サンデーブランチ)

余談になりますが、取材でお邪魔した日は、先輩シェフらが新人シェフを暖かく見守りながらも厳しく指導する姿を見かけました。日本の高級料亭でしか味わえない繊細な料理を、グアムでクリエイトするシェフ陣の結束力こそが、嵯峨野の魅力のルーツなのでしょうね。

嵯峨野のシェフの皆さん

嵯峨野(オンワードビーチリゾート内)
問い合わせ先: 647-7777

オンワードビーチリゾート

#オンワードビーチリゾート

Leave A Comment

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。