October 23, 2020

グアムビジターズバイブルへようこそ

グアムのクルマには 要注意

パンダエクスプレスのレシート
LINEで送る
Pocket

グアムは卒業シーズン真っただ中。知人や友人の卒業パーティーにご招待される機会が多く、思わず出費が嵩むばかり、、、いやぁそれにしても、グアムの人々はパーティーが好きですよねぇ。
(大門寺 文右衛門)

いよいよ、サッカーの世界一を決定するFIFAワールドカップ2014が今週開催ですね! 日本代表の初戦VSコートジボワール戦は、来週の日曜、、、あ、父の日だ。
(ピカル)

ここのところ、マイクロネシアモールのパンダエクスプレスブームが再来中。

パンダエクスプレスのプレートランチ(テイクアウト)

購入レシートの裏に記載されているパンダエキスプレスのサイトにアクセスして、アンケートに答えると、2チョイスの値段で、もう1品楽しめるキャンペーン実施中です。

パンダエクスプレスのレシート

これって結構バリューあります。
(パール)

日本からグアムに来島中の歩行者の皆さん、クルマには十分気をつけましょう。

車道を走っているクルマはもちろんですが、路肩から車道に出ようとしてくるクルマにはもっと注意しましょう。ティントしている(フィルムを貼っている)クルマが多いので、横からだとドライバーの動きが見えません。

右折しようとしているクルマは左(側から走ってくるクルマ)ばかり気にして、右側からの歩行者のことなど、まさに眼中にないドライバーばかりだと思っておいた方が身のためです。

グアムの交差点では右左折車両に要注意
(Tom Slater/63.00kg)

Leave A Comment

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。