My Twitter Feed

August 13, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

コストUレスで 冷凍の鮭(半身)を見つけました

LINEで送る
Pocket

ここのところ、風邪が流行っているグアム。このような流行り風邪は、同じ症状の場合が多いのですが、今回の風邪は、喉の痛み、腹痛、関節痛、高熱、鼻炎と人によって症状が異なるオリジナルタイプのようです。

調べてみると、、、習慣づけておくことで風邪の予防になるとか?!

1. うがい+手洗いを徹底し使い捨てマスクをマメに着用、タオルは共有しない。
2. 気温の変化に皮膚や粘膜が順応できるよう、薄着の習慣をつける。
3. 風邪に負けない体力をつけるために、規則的に適度な運動をする。
4. 鼻や喉の粘膜が乾燥して防御機能が低下しないよう、温度と湿度に気を配る。
5. 免疫力を高めるために十分な睡眠をとり、栄養のバランスを心がける。

頭ではわかっていても、なかなかできない健康的な習慣。風邪薬のCMにもあるように、風邪はひき始めが肝心ですので、風邪ひいたかなぁと思ったら、早めに風邪対策するのが得策でしょうね。
(大門寺 文右衛門)

夏肌さらり湯バブ

お友だちからお土産に夏肌さらり湯バブをいただきました! 綺麗なオーシャンブルーのお湯に浸かって気分爽快、お風呂からあがった後もお肌がサラサラでさっぱり〜。湯上がりビールも超美味しい!
(ピカル)

『BRUCE GORE』アラスカ産の冷凍天然銀鮭

先日、コストUレスで『BRUCE GORE』というブランドの真空パックに入った冷凍の鮭(半身)を見つけました。アラスカ産の天然銀鮭ということと、見た目が非常に良かったのと、お値段が$8.99/lbと良心的だったので即買い。

鱗(ウロコ)を取るのが面倒でしたが、アメリカに流通している冷凍鮭が全く別物だと思えるほど身も皮もとっても綺麗で美味、、、

『BRUCE GORE』アラスカ産 冷凍天然銀鮭

この製品を販売しているブルースゴア氏は、アメリカのサーモン業界のロックンローラーと呼ばれている奇才で、個体数の管理をされた海域で、網ではなくトロール船で釣り竿&ルアーの一本釣り。

魚はストレスを持つとアドレナリンと乳酸が出て味に悪影響を与えるので、魚がかかると魚の泳ぐスピードに合わせて船の速度を落して魚を落ち着かせて、魚体に傷がつかないように丁寧に船上に上げ一撃で気絶させてから、直ちに頭と内臓を取り除き、完全な血抜きのため15分以内に丁寧にマッサージ。そして釣り上げてから2時間以内に船内で急速凍結されている逸品として、日本の亀和商店や大石商店で取り扱っているほどの有名ブランドと知りビックリ。

『BRUCE GORE』天然の銀鮭

懸命に探してみたけれど、今回、コストUレスで販売されていたのは銀鮭のみだったので、「今度はキングサーモンが店頭に並ぶかも?!」と、今から密かに楽しみにしてます。

ブルースゴア氏のプロモ動画
(パール)

「人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です」

立花証券の父、石井 久さんの言葉。

人は誰でも大人物になれるってことですよね!
(Tom Slater/63.00kg)

Leave A Comment

*