My Twitter Feed

August 15, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

皆既月食 観ましたか?

ユーハイムのフランクフルタークランツ
LINEで送る
Pocket

先週水曜日の皆既月食は、皆既食の始めは雲に邪魔されましたが、食の最大以降は、雲に隠れることなく見れました。インターネットなどで紹介されていたオレンジ色ではなく、焦げ茶色だったので写真撮影は失敗。

とはいえ、今年は、十五夜も十三夜も見逃しているので、部分食の終わった後の月がとても明るく綺麗で、ようやく名月を鑑賞した気分になりました。
(大門寺 文右衛門)

先月、ブルーレイ&DVDリリースされた「SUPERNATURAL シーズン9」が、ようやくNETFLIXにアップされました! ドラマ系のアップがいつも遅いNETFLIXにしては、やや早めかも、、、

NetflixでSuperNaturalシーズン9が観られます!

天使カスティエル役のミーシャ コリンズがカムバックとか、面白そうだから続けて見そうなので、今週末の楽しみにしておきます。
(ピカル)

ユーハイムのフランクフルタークランツをお土産でいただきました! 美味しかった〜。

ユーハイムのフランクフルタークランツ

(パール)

先週の水曜日、10月8日の皆既月食、皆さんは観ましたか? グアムでも、うっすらと雲がかかりながらも、確かに皆既月食を観測することができました。

オレンジ色のそれを勝手にイメージしていたのですが、地球の影にすっぽりと入った月は、よ〜く目をこらして見ないとどこに隠れたのかが分からないくらい、夜空に溶け込んでいました。

再び月が現れた時には、太陽に照らされた月の明るさにあらためて驚きました。
(Tom Slater/63.00kg)

Leave A Comment

*