My Twitter Feed

August 13, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

ワクワクしたら 行動すること

LINEで送る
Pocket

11月6日の深夜、月明かりにも関わらず流星を見て、その前日のミラクルムーンを忘れていた事に気づきました(苦笑)。1日遅れでしたが、海面に映る月光を携えた月は、実に美しく威厳がありました。

仕事で訪れたハワイ、カウアイ島の海岸で月光写真に魅せられてから、地上の宇宙実感を1枚の写真として表現するべく、25年に渡り満月の旅を続けている石川賢治氏。同氏が1993年4月に集英社から出版された写真集を、「新月光浴 神の降りた夜」と表題した気持ちが分かるような気がしました。

石川賢治「月光浴」
(大門寺 文右衛門)

先週号でご紹介したshuuemuraとコラボしたラガーフェルドさんは、今週号でご紹介したtokidokiの創設者&デザイナーのシモーネさんともコラボしていて、愛猫シュペットちゃんも世界中を旅するラガーフェルドさんのアニメやフィギュアにも登場してた。ビックリ!

tokidokiの創設者&デザイナーのシモーネさん

ラガーフェルドと愛猫シュペット

愛猫シュペットを抱いて馬車で移動中のカールラガーフェルド

カールラガーフェルドとtokidokiのコラボ人形

tokidoki presents Karl’s World
(ピカル)

日本マクドナルドは、中国食肉加工工場の食品管理問題で売り上げがダウンしてしまいましたが、マクドナルドGUAMは相変わらず人気。

グアムのマクドナルドメニュー

そんなマクドナルドGUAMで、毎週月曜日にビッグマックミールをオーダーすると、もうひとつビッグマックがもらえる「BIGマックマンデイ」というキャンペーンが開催されてます!

BIGマックマンデイ

久しぶりに食べてみましたが、懐かしい味でした。

ビッグマックミール

(パール)

「どんなに良いアイデアも、具現化しないと意味がない」

その通りです。
ならば、

「ワクワクしたら、行動すること」

その通りです。
そうします。
(Tom Slater/63.00kg)

Leave A Comment

*