February 19, 2021

グアムビジターズバイブルへようこそ

土曜日 何してる?

エルメスのメンズコレクションライブ
LINEで送る
Pocket

気がつけばもう1月も下旬。

グアムは1月より最低賃金が1ドル値上げされたため、レストランやスーパーなどの販売価格が値上がりしました。

ガソリン代が少し下がったのが、唯一の明るい材料です(哀)。
(大門寺 文右衛門)

土曜日何してる? と、エルメスからDM、、、1月25日の早朝に、ライブでメンズコレクションが中継されるミタイ。

最近、こういうファッションショーが多いけど、始まる前が結構長くて、あっという間に終わっちゃったりする。

エルメスのメンズコレクションライブ

それでも、エルメスのメンズだけに、モデルはかなり気になるし、やっぱ見ちゃうかも、、、
(ピカル)

おいしい年末年始を過ごしたので、しばらくはお家ご飯、、、
地味だけどほっこりしますね。
(パール)

シアトルシーホークスの大逆転優勝、すごかったですね。

第3クォーターが終わる直前まで、16対0でグリーンベイパッカーズの圧勝。第4クォーターも残り時間3分を残して19対7。これはもう誰もがシーホークスの負けを覚悟したことでしょう。

ところがなんと、残り1分25秒で20対19の逆転。しかし、残り19秒でパッカーズにフィールドゴールを決められ、22対22の同点に。

興奮冷めやらぬまま第4クォーターが終了し、試合はオーバータイム(延長)へ。攻撃権を得たシーホークスが、いきなりタッチダウンを決め、28対22で試合終了。

土壇場で16点差をひっくり返すという、プレイオフ史上に残る逆転勝ちは、最後まであきらめない気持ちが本当に大切だと教えられる試合となりました。

ニューイングランドペイトリオッツとシアトルシーホークスによる、NFLの優勝決定戦『スーパーボウル』は、グアム時間で2月2日(月曜日)の09:30にキックオフ。

全米で1億人以上が観戦するスーパーボウル。試合そのものももちろんですが、30秒枠で400万ドルと言われているテレビコマーシャルや、有名アーティストによるハーフタイムショウも楽しみですね。

シーホークス逆転勝利、2年連続でスーパーボウル進出
(Tom Slater/63.0kg)

Leave A Comment

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。