My Twitter Feed

June 24, 2022

グアムビジターズバイブルへようこそ

緑の缶の コーラたち

LINEで送る
Pocket

ボトル誕生から100周年を迎える「コカコーラ」が昨年8月に米国で発売した「コカコーラ ライフ」が今月初旬に日本でも発売されたとのこと。砂糖と植物由来の甘味料「ステビア」を使用したカロリーオフ商品ということで、コカコーラ=赤の常識をくつがえす緑を導入。

緑のイメージの、コカコーラライフとペプシトルゥ

イギリス国内のニュースや様々な問題に深く切り込んだ検証記事を豊富に掲載しているイギリスの日刊紙デイリーテレグラフのウィークリー版「The Telegraph」がレギュラーとどちらが美味しいか、街頭インタビューした結果では、14 vs 11で、コカコーラ ライフのほうが美味しいと答えた人が若干多い。

また、「コカコーラ ライフ」に対抗したのかどうかは不明ですが、米国ペプシコが10月に発売したのが「ペプシトゥルー」。こちらも、甘味料「ステビア」を使用したということで、やはり緑(何も同じ色にしなくても、、、)。

両方ともまだ見かけてませんが、グアムに入荷されたのでしょうか?
早く飲み比べてみたいですね。

Coca Cola Life vs. regular Coke – which tastes better?

ペプシトルゥ (PEPSI TRUE)

PEPSI TRUE
(大門寺 文右衛門)

週末、お天気が良かったから、久しぶりにビーチを散歩して、マンダラスパでマッサージ。やっぱ、自分チャージって必要です!
(ピカル)

以前ご紹介した、BROOKSIDEのダークチョコレートシリーズから、新しくクランチクラスターズ〜ベリーメドレーフレーバーが発売されました。

クランチクラスターズ〜ベリーメドレーフレーバー BROOKSIDEのダークチョコレートシリーズ

これは、従来のクランベリーやブルーベリー、ゴジベリーをMIXしたものにサクッとした食感のマルチグレインクラスターが入った新製品。

お値段は141g入りで$4.99也。開封後も保存できる袋なので、ちょっと甘いものが食べたい時に便利です。
(パール)

春休み。
タモンのビーチやホテルのプールでは、
子供たちの元気な声が聞こえてきます。
(Tom Slater/63.0kg)

[instagram-feed hashtag=グアム showbutton=true buttoncolor=#000 buttontextcolor=#fff]

Leave A Comment

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。