My Twitter Feed

April 6, 2024

特集:

??士

??士??幫助?性?強?殖器??液???幫助?痿?性在?性?求?????起???,幫???癥??性陽?患?????洩等?題?不管??度、中度??度?陽?ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

ペイレススーパーマーケットの YouTubeチャンネル

LINEで送る
Pocket

メルマガでもご紹介した国立天文台の「皆既月食を観察しよう2015」キャンペーン。

皆既月食の月の色見本 (国立天文台「皆既月食を観察しよう2015」キャンペーン)

国立天文台では、報告された434件(うち396件が有効)の観察結果を集計、それに考察などを加えた最終集計結果を、キャンペーンサイトで公開しました。

興味のある方、報告された方は、ぜひご覧になってください。

皆既月食の月が赤く見える理由 (国立天文台「皆既月食を観察しよう2015」キャンペーン)

国立天文台 天文情報センター
「皆既月食を観察しよう 2015」キャンペーン最終集計結果公開
(大門寺 文右衛門)

先日、T時路の長い信号が青に変わって「さぁ行こう」と左折しようとしたその瞬間、いきなり右方向から猛スピードでパトカーが来て、交差点で急停止。

カッコいい女警官が降りてきてピカルに待てのサイン、、、「え? なに」って思ったてたら、間もなくして霊柩種が登場、、、そのあとは、教会からお墓に行く行列が延々続いて、一番最後のパトカーが来たら、その女警官は、なんの挨拶もなくパトカーに飛び乗り、猛スピードで去っていきました。

グアムでは、こんな感じにパトカー出動でお墓に行く行列にを交差点で優先させるんだけど、これって最初はビックリした習慣。

あと、スクールバスがバス停で止まったら、反対車線まで停車する義務もあって、この前はバスに30人くらい子供たちが乗っていて、あとからあとからバスから出てきて「いったい、何人乗ってんじゃい?」と思ったくらい。

レンタカーを借りるツーリストの方は、日本にない習慣とか義務が多いので気をつけてくださいね!
(ピカル)

お料理などの動画をYouTubeに積極的にアップしているペイレススーパーマーケット。小麦粉、グラニュー糖、ベーキングパウダー、コンデンスミルク、サラダ油で作るフラワートルティーヤの作り方は、シンプルで軽快なアメリカンな動画で参考になりました。

明日4月21日には、マロロ村でキュウリ農家を営むBrian Leon Guerreroさんを紹介する動画がアップされる予定です。お楽しみに!


Pay-Less | Local Cucumbers
(パール)

今週は暑くなりそうです。
来週からゴールデンウィークですが、
アツアツグアムが皆さんの来島をお待ちしております。
(Tom Slater/63.0kg)

Leave A Comment

*