June 4, 2019

グアムビジターズバイブルへようこそ

夏休み ラストスパート

くるみ餅
LINEで送る
Pocket

台風15号により急遽サイパンへ降り立ったツーリストの方は、さぞ驚いたと思います。

JAL941便は給油をして深夜にはグアム入りしましたが、UA188便は、そのまま、、、

台風13号の被害で今まさに復興に取り組んでいるサイパンなのでオプショナルツアーも制限されているだろうと思います。

今週のグアムは、お天気が不安定。雨のグアムの過ごし方を事前にリサーチしておくと良さそうです。
(大門寺 文右衛門)

日本の子供たちは、夏休みラストスパートだよね。

来週になったら、たまっちゃった宿題のこと考えるんだろうなぁ、、、

今でも、お天気や気温とか日記とかあるのかな、あれって調べるのメチャ大変だった。グアムの子供たちも学校が始まって通常の学生生活にリターン。

お仕事もたいへんだけど、学校もたいへんだよね〜。
(ピカル)

韓国食品店で見慣れないよもぎ餅を発見。店員さんに聞いたら豆とかアーモンドが入っているとのこと。

くるみ餅

食べてみたら、お持ちも柔らかく甘さもかなり控えめくるみ餅のような感じで、とっても美味しかったです。

くるみ餅

お値段は、6個入りで$5.99、、、リピしそう。
(パール)

さぁ、8月もあと2週間となりました。
グアムの夏は、引き続き9月も盛り上がります。
(Tom Slater/66.60kg)

Leave A Comment

You must be logged in to post a comment.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。