My Twitter Feed

August 14, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

#ここにあなたにいてほしい DFSが世界各地のフード、ギフト、文化を称賛

「#ここにあなたにいてほしい」キャンペーン Tギャラリアグアム
LINEで送る
Pocket

世界をリードするトラベルリテーラーであるDFSグループは、世界各地へのオマージュとして、2019年6月から7月にかけて「#ここにあなたにいてほしい」キャンペーンを展開中です。

「#ここにあなたにいてほしい」では、世界各地の9つのDFS店舗にて、ユニークなカスタマーエクスペリエンスと厳選されたフードやギフト製品を通じて、各地の文化をお祝いしています。

「#ここにあなたにいてほしい」キャンペーン Tギャラリアグアム

旅行中に訪れた店舗で「その土地ならでは」を肌で感じたいという世界中の旅行者の願いからヒントを得て、国際的に名高いブランドの限定商品や新発売の製品に加え、各地域を代表するブランドやパートナーが提供する最高の製品やサービスを紹介します。

6月1日から7月31日まで、シンガポール、ハワイ、沖縄、グアム、サイパン、オークランド、カンボジア、そしてヴェネツィアのDFS各店舗において、40以上のブランドが参加し、インタラクティブな体験や参加型の活動の中で素晴らしい商品を紹介しながら、様々な感覚を刺激し、「美味しい」体験をお楽しみください。

T ギャラリア グアム by DFSは、ファッションショーやライブミュージックを楽しめるカルチャーセレモニーを毎月主催します。地元の3Dアーティストとの協力により、伝説の人魚シレーナが登場し、一緒に写真を撮ることもできます。

ここにあなたにいてほしいキャンペーン Tギャラリアグアム

T ギャラリア サイパン by DFSでは、Marianas Oceanコーナーにて、バラエティ豊かな地元の素材やフレーバーをミックスした、自分だけのソープ、シュガースクラブ、リップバームのオリジナル作品作りにご参加いただけます。

さらに、2019年7月31日まで、ファッションアイテムが最大30%オフになるクリアランスセールも開催中です。

Tギャラリアグアム クリアランスセール

Tギャラリアグアム

Comments are closed.