September 15, 2019

グアムビジターズバイブルへようこそ

Hafa Adai! GUAMキャンペーン

LINEで送る
Pocket

グアム政府観光局では、年間365名のモニターを抽選でグアムに招待する、キャンペーンを実施中です。
このキャンペーン、テーマに応じたグアム旅行を、友人や家族、カップルで体験してもらおうと、モニターを募集するものです。
そのテーマは、「なかよし」、「かぞく」、「おとな」の3つ。これらの中からひとつのテーマを選び、それに合わせて滞在中のアクティビティを選択し、さらに、1〜3名、一緒に行きたい人を誘うことができます。よって、1グループにつき応募者本人も含めて4名まで応募できますが、一人での応募はできません。
当選すると、友だちや家族などと一緒に、3泊4日でグアム旅行ができます。当選者は、後日、レポートを提出し、それがウェブページ上で公開されます。
第1期の応募期間は、2010年12月6日(月)23:59まで。当選者は30名。ツアー実施時期は、2011年1月21日(金)〜1月24日(月)の3泊4日。札幌、仙台、新潟、東京、名古屋、大阪、岡山、広島、福岡発着の中から選べます。
第2期、第3期は、順次募集していく予定です。
応募条件は、招待したい(一緒に行きたい)人から事前に同意を受けている、20歳以上の応募者で、帰国後2週間以内に、指定された方法で、モニターレポートの作成と公開に協力(文章や写真、動画を提供)すること。
書いたり見せたりするのが好きな方には、嬉しいプレゼントですよね。
Hafa Adai! GUAMキャンペーン

Leave A Comment

You must be logged in to post a comment.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。