My Twitter Feed

August 19, 2023

特集:

犀利士

犀利士能夠幫助男性增強生殖器的血液流動,幫助陽痿男性在有性需求時持久性勃起的效果,幫助不同癥狀男性陽痿患者,改善早洩等問題,不管是輕度、中度或重度的陽痿ED.

グアムビジターズバイブルへようこそ

ご利用の旅行会社をお選びください

LINEで送る
Pocket

もう何年も前から温めていたのですが、協賛してくださるグアム島内のエージェントさんをなかなか見つけることができず、テストを兼ねて公開することにしました。

「何コレ?、ただのアフィリぢゃん?」

普通、イヤ、ちょっと詳しい方なら、すぐにそう思いますよね(現時点では、すべて日本国内のグアムを扱う旅行会社さんへリンクされていますので)。

今でこそ様々なグアムのポータルサイトが存在しますが、その奥には、必ずといっていいほど、グアム現地のエージェントさんが絡んでいたりするんですよね。

ポータルサイトで集客して、自社で申し込ませる。

この流れが、今どきの予約の主流です。

なので、Aという旅行会社さんを通してグアムへ来島するツーリストが、あるグアムのポータルサイトを通してBの旅行会社(グアム現地のエージェント)さんからオプショナルツアーを申し込んだりしちゃっていて、10年前なら袋だたきに遭うくらいのことが、今では当たり前のようにまかり通っちゃっているんですよね。

昔からグアムに遊びに来てくださっている観光客の方なら、覚えているかもしれません。ホテルのツアーデスクでオプショナルツアーの申し込みをしようと思ったら、「どちらの旅行会社をご利用ですか?」と聞かれ、「Aです」と答えると、「それでしたら、あちらのツアーデスクからお申し込みください」と、仮にBのツアーデスクで問い合わせても、Aのツアーデスクに案内してくれたのを。

「どちらの旅行会社をご利用ですか?」

最近、聞いたこと、あります?

「時代の流れ」で片付けちゃいますか?

それとも共存できるしくみを創っていきますか?

ご利用の旅行会社をお選びください 予約グアム

Leave A Comment

*